ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:(無名)
続きです。
娘と私とのエッチはまだまだ続いており、今度は娘にブルマとパンツを持ってきてと頼んで気づいたら5月になっていました。
ゴールデンウイークが明けた土曜日に娘だけが私の自宅をたずねていました。
娘:「お兄ちゃん、来たよ」」
私:「いらっしゃい、あれっお母さんは?」
娘:「ブルマとパンツを持って来てと言われてお母さんが見たらあやしまれるから一人で来たの。」
娘は持ってきた水泳バックの中に白のレジ袋のに入れてあったものを出しました。
私:「レジ袋をあけてもいいかな?」
娘:「いいよ」」
私はレジ袋の中身を見たら娘の紺色のブルマとピンク色のパンツがありました。
娘:「お兄ちゃん、ブルマとパンツ、これでいい?」
私:「ありがとう。それにしてもブルマとパンツ、少し汚れているね。」
娘:「えへへ、少し汚れていたら男の人は喜ぶんだよね。確かなんとかセラって。」
私:「それは『ブルセラ』と言うんだよ。女子中学生や高校生の脱ぎたてのブルマやパンツが高く売れて男の人が買って匂いをかいだり、はいたりとかしているんだよ。もちろんそのまま白いおしっこも出したりするんだよ。」
娘:「へぇー、女の子がはいたブルマとかパンツなんて高く売れるんだ。」
私:「そうだよ。男の人はなかなか女の子のものなんて買えないからね。」
娘:「それにしてもこのブルマとパンツ、どうするの?」
私:「そこでおねがいがあるんだけど、そのブルマとパンツを私に売ってくれないかな?」
娘:「私のブルマとパンツ?えー、どうしようかな?
私:「お願い?」
娘:「しょうがないなあ、そのかわりお母さんにばれたらたいへんだから同じブルマとパンツを買ってくれない?」
私:「ブルマとパンツくらいならいいよ。」
娘:「本当?あとで一緒に売っているお店に一緒に行こうね。」と言われました。
娘:「あっ、そうそうこれもあったんだ。さすがに脱ぎたてじゃないけどね。」と娘は水泳バックに一緒に入っていたものを取り出すと紺色の競泳水着でした。
娘:「お兄ちゃん、水着も好きだったからこれも持ってきちゃった。」と続けていました。
私:「まさか競泳水着まであるとは…。」
娘:「この水着はあげるよ。もうサイズが小さくて着ることが出来ないから。」
私:「ありがとう。」
その日は真夏日近くまで気温が上がったので、二人ともかなり汗ばんでいました。

私:「じゃあ暑いからお互い裸になろうか?」
娘:「うん。お互いに見せっこをしようよ。」と娘は黄色のワンピースと白のパンツ、私はTシャツと半ズボンとトランクスを脱ぎました。
お互いに裸になって私は娘を見ていつものようにおちんちんを勃起しました。
娘:「お兄ちゃんのエッチ!いつも裸になるたびにおちんちんを大きくさせて。」
私:「可愛いからだよ・」と娘のまんこにキスをしました。
娘:「ありがとう、それにしてもいきなりまんこにキスしてきたとは本当にエッチだね。」
私:「また、おちんちんをなめてくれるの?」
娘:「いいよ。それだったらお兄ちゃんのおちんちんをなめさせて。」と頼んできたので前と同じようにお互いのまんことおちんちんをなめあっていました。
私はいったん、娘の口からおちんちんをを話してもらい、娘に持ってきてもらったブルマとパンツを顔にかぶりました。
パンツの股布部分が鼻に来るようにして、ブルマも股の部分を鼻の位置になるようにかぶりました。
娘:「お兄ちゃんがブルマとパンツをかぶったね。」と私はブルマとパンツをかぶってますますおちんちんが勃起しました。
娘:「またお兄ちゃんのおちんちんが大きくなったね。そろそろセックスしない?」
私:「本日はこのようにしようかな?」と私は娘のお尻からまんこの入口を探してバックの態勢でおちんちんを娘のまんこに入れました。
娘:「お兄ちゃん、いつもよりおちんちんが大きいね。入れたらまんこがこわれそう。」と言っていましたが、娘のまんこから愛液が出ていました。
私:「娘のブルマとパンツとまんこ、本当に気持ちいい。あっ、もうすぐ白いおしっこ出ちゃう。」
娘:「お兄ちゃん、またまんこの中に出して。」と頼まれたので白いおしっこをまんこの中に出しました。
娘:「お兄ちゃん、また出ちゃったね。早く大人になってお兄ちゃんの赤ちゃんを産みたいなあ。」と言っていました。
私:「ありがとう、本日もたくさん白いおしっこが出たよ。」と娘のほっぺにキスをしました。
いつものように体液でぬれたお互いの身体を洗いっこして、娘と二人でブルマとパンツを売っているお店に行きました。
娘から持ってきてもらったブルマとパンツがすぐに見つかり、すぐに買って合計で2500円だったので娘に2500円を渡したら喜んでいました。
店内に人がそんなにいなかったので
私:「いつものブルマやパンツもいいけど、私がいいものを買ってあげようか?」
娘:「本当?うれしいなあ。」と言ったので、大人のはくような水色のパンツとブラジャーを買ってあげました。
娘:「可愛いパンツ、ありがとう。なんだかお母さんが来ているものに似ているね。」
私:「そうだよ。中学生くらいになると身体が成長して胸まで大きくなるからブラジャーも必要になるね。」と言いました。
娘の近所で分かれて、その時に本日のブルマとパンツのことは二人だけの秘密にして次に会う時に買ってあげたパンツとブラジャーを着るように頼みました。
その夜は売ってもらったブルマとパンツをはいてそのまま果てました。

※元投稿はこちら >>
20/05/01 07:22 (A/Rp6Mc3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    JD姉妹でスカトロ妄想-汚物マニア 02:51
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    【プロフ動画】立ちバックハメ好き♡ #オナニー ID:okazumm
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.