ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:もっさん
◆C.SfenGO2c

私はイタズラがバレないかと2ヶ月くらいはずっとヒヤヒヤしていました。一応、口止めをしたのですがやはり怖いというか自分のしたことに後悔したりもしました。

後悔したからといって嗜好が変わるわけでもなく3ヶ月もすると七海ちゃんの顔が見たくてまた日曜日に七海ちゃんの家の近所に行ってしまいました。

(季節は早春から雨の多い時期へと変わっていました)

前回のことを親に報告されていたらその場で警察を呼ばれることもあるのでお昼頃に近くの公園でふら~っと散歩する程度です。今思うとストーカー一歩手前です。いやむしろストーカーですね。

2度目の日曜日、傘をさして公園を散歩していると向こうから小学生の女の子が数人歩いてきて「バイバーイ」と離れていきます。七海ちゃんいないかな…と見つめているといました!七海ちゃんともう1人の女の子、2人でこちらにむかって歩いてきます。姿を隠そうにも距離が近付きすぎました。

雨の中で傘をさしたまま立ち尽くしてるオッサンをチラッと見る2人。「っ!!!」息をのむような声が聞こえました。ヤバいかな?と思いましたが七海ちゃんは何もなかったかのように通り過ぎていきました。

明らかに私を見て反応したはずです。早くこの場を立ち去るべきなのですが、駐車場までのろのろと後ろ髪をひかれながら歩いていると後ろから足音。七海ちゃんの両親だったら即お縄でしたが、意外にも七海ちゃんでした。

「なにしてるんですか?」傘をさして少し濡れた髪、上目遣いで話しかけてくる少女は本当に可愛いかった。「散歩。まさか七海ちゃんに会えると思わなかったよ」
口から嘘がなめらかに出てきます。「七海ちゃん友達は?もう遊ばないの?」と聞くと「うん、◯◯ちゃんは昼から塾があるんやってぇ」

ロリコンに味方する神様なんて存在するはずないのですが、心から神に感謝しました。「じゃあ遊べる?」と聞くと「うん」ってかわいすぎました

2人で車に乗り込むと即お店に行きました。家は大丈夫か気になったのですがご両親は日曜も仕事があるらしく、帰宅は夕方になるとのことで時間はたっぷりとありました。

店につくととりあえずジュースを出してあれからオナニーしたのか聞いてみました。「してない」と顔を赤らめて言ってましたが本当かどうか。3ヶ月しか経ってないのにわずかながら胸が膨らんでいるようでした。

5年生になって担任の先生が変わったことやクラスの話を聞きながらふと足元を見ると七海ちゃんの靴はグッショリと濡れていました。どうやって体を触るか悩んでる中これはラッキーでした。

「靴濡れてるね。スリッパだしてあげるから靴と靴下脱ぎな」と言うと素直に靴下まで脱ぎました。ただの素足。されど素足!かわいい足をタオルで拭いてあげてついでにペロッ。「ひゃあっ!」と慌てて足を引っ込めたけどまた足をもって今度は指をしゃぶるように舐め回します。「汚いですよ!臭くないですか?こそばいです」立て続けに口から言葉がでてきました。

本当にオナニーしてなかったか見てあげる。そう言ってまた七海ちゃんをテーブルの上に抱き上げるとスカートの中に頭をつっこんでパンツを横にずらして子供万個観察です。

「ぃゃあ!」やっぱり見られるのは苦手なようです。ですが久しぶりにみる七海ちゃんの可愛らしい万個を前に腹の底から湧き上がる欲望を抑えることはできません。

パンツの横から縦筋を指で開いて舐め回します。つぎに栗の皮をむかずに舌を押し当てて擦るように舐めるとビクンッと七海ちゃんの体が反応してとても可愛らしかった。長袖のTシャツをめくり上げると可愛らしい乳首とあばらと丸みを帯びた腰。やはり乳輪のまわりだけ少し膨らんでいました。

「ぃや、ごめんなさい、やっぱりいやや」望んでたはずなのにやっぱり怖くなったみたいで七海ちゃんは手で胸を隠そうとします。でも、もう遅い。私は七海ちゃんの両手を片手で掴んで頭の上で押さえつけると、小さな胸にしゃぶりつきました。「やぁぁっ」小さな声で抵抗しますが体に力は入っていませんでした。

乳首を甘噛みしたり吸い付くと「ぃたい」と膨らみかけの胸が痛むようなので、乳首の先だけをチロチロと舐めたり乳輪の周りをそっと舐めながらお約束の指でのクリ攻め。

これくらいの子は栗が1番感じるみたいですね。栗をこすったり縦筋にそって指をはわすと段々と目がうつろになって口は半開きで舌がみえています。だらしない顔が可愛くてキスをしながら夢中で幼マンをまさぐっていると息子はガチガチになっていました。

とりあえず一発抜かないと可愛い七海ちゃんを壊してしまいそうなので七海ちゃんに扱いてもらうことに。「ゴシゴシしてくれる?」可愛い手がグロテスクに膨れ上がった大人のモノをもって扱きあげてくれます。「これでいいんですか?」上目遣いに見上げてくる少女は服ははだけてスカートもめくり上がっている状態。やばっと思った瞬間どびゅっと一発目放出。七海ちゃんの顔や髪の毛、喉元にぶっかけてしまいました。

「え…おしっこ?」そうか出る瞬間を見るのは始めてだったか…と思いながらも小学生に見られながらの射精の余韻を楽しみつつ「精子だよ。七海ちゃんがかわいすぎてすぐ出ちゃった。綺麗にしてくれる?」と七海ちゃんの口にチンポをもっていくとすんなり口をあけてくれました。従順なのか気が弱いのか…

とにかくこの子は……将来が有望すぎる。
口で綺麗にさせた後「七海ちゃんに5年生になったお祝いあげるね」と以前用意していたローターを取り出すとパンツの上から栗の部分に押し付けると粘着テープで固定。

弱でスイッチを入れてみたら「こそばいです」って…???強にしてもダメ。なぜか気持ちよくないみたいなのでローターは即退場しました。(直接つけてもダメでした)こうなると性感帯探しというかもう一度カクカクさせたくなるのが男という生き物。

持っていた道具を全て出しました。

前置きが長くなってしまって本番前に小休止です。すみません。




※元投稿はこちら >>
13/12/24 00:22 (vVIW.bVE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.