ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:もっさん
私が精子を出したのでこれで終わりと思っていたのか、となりの机に並べたオモチャを食い入るように見る七海ちゃん。まさか自分に使われるなんて思っていなかったようです

「これ、何ですか?」とチンポの形をしたオモチャを見て凝視したりローションを「おっちゃんの化粧水?!」と言ってみたり。前回もそうでしたが机が固くて痛そうだったので今回は2階の事務所に移動しました。ソファーもあるし長くてちょうどいい高さのテーブルもあるし……ロープもあるんです。

おっちゃんと言われたショックは後で返すとして
七海ちゃんは相変わらずエッチな遊びは終わったと思っているらしくトランプしたい♪とついてきました。

もちろん私が袋にオモチャを入れて持ってあがるのをチラチラ見ていたので不安はあったかもしれません。事務室につくとオナニーの仕方を教えてあげる。と七海ちゃんの手を引っ張ってデスクの角に跨らせて股を押し付けさせてみました。はじめはきょとんとする七海ちゃんでしたが、私が腰を押さえてグイグイと机に股をこすりつけると「やっ、もうぃややーやらしいことばっかり」と抵抗したもののすぐに気持ちいいことに気がついたのか私が手を離しても体を前のめりにさせて体重をかけて股を押し付けていました

だんだんと目がうつろになってきた所で七海ちゃんを抱えあげてソファーに連れていきました。なんなんでしょうかね、子供って快楽から離れるとすぐに素に戻るというかほわんとした空気ではありませんでした。着衣のままが好きな私は、パンツだけ下ろすと少しむっちりとした七海ちゃんの足を広げて顔をスカートの中に頭を突っ込んで見事な縦筋を指で広げます。

栗は膨らんでいるし明らかに濡れていました。私がアナル用のオモチャを取り出すと「…ぇ」と少し怯える七海ちゃん。オモチャにローションをたっぷりつけてまだ10歳のアナルに挿入。「やぁ‼なに?ぃやや」本来排出するだけの器官に異物が入ってくる違和感に腰をひいて逃げようとします。「大丈夫。気持ちよくなるから」と言う私の声は届いていないようです。

仕方が無いので足首と太ももをくっつけるようにロープで固定しました。その間、固まったまま動かない七海ちゃん。えらいです。もう一度、オモチャをアナルに挿入。七海ちゃんは目をギュッと閉じています。半分ほど入ったところで「も、もう…ゃあ.お腹くるしい」アナル用の細めのオモチャなのに違和感に耐えられなくなったようです。そこでピッタリと閉じた可愛い万筋を開いて膣穴からゆっくり舐めあげて栗の皮をむいて吸い付きます。アナルに棒を突き刺されたまま足を拘束された10歳の子の姿に理性はぶっ飛んでしまい気がつくと夢中で舐めまくっていました。

アナルからオモチャがひり出されそうになっていたので再度、ぬぶぶぶっと奥に入れると菊門がヒクヒクしているのが分かりました。私のチンポは涎を出しています。七海ちゃんの全部が見たくて幼い乳をさらすと可愛い乳首をカリカリと甘噛みしながら、アナルにささったオモチャをゆっくりゆっくり脱いたり刺したり。

「ゃああ、まっ……んやぁ」半泣きになりながらまだ自由な手をつかって私の頭を押しのけようとしたり、アナルにささったオモチャを抜こうとする七海ちゃん。そこでまたクリを指で弄りながら膣穴から溢れてくる蜜をわざと音をたてて舐めとります。

ぢゅるぢゅる、くっちゅ。やっぱり胸より万個が気持ちいいんですね。急に黙ってしまいました。相変わらず手は私の頭を押しのけようとしていましたが、ほんの少し舐めてるだけで押しのけるのではなく私の頭を自分の股に押し付けるようにしてきました。アナルのオモチャは相変わらずゆっくりとピストンさせています。

「お尻気持ちよくなってきた?」と聞いても返事はありません。ただ目を閉じて口を半開きにさせて、腰を押し付けてくる七海ちゃん。そこで膣に指を入れてみました。第二関節くらいまでいれると「いたいっ」ってそりゃ私の鼻の穴より小さそうな穴に第二関節まで入れたら痛いだろうな…とも思いましたが、痛いくらいに勃起したチンポは爆発寸前だし、何よりもこんな機会二度と来ない。

トロトロに濡れているし入るかな?と手を離すと閉じてしまうスジマンを広げてチンポをくっつけると「やっ!!なにして…いやや、やめて.こわい」ってアナルにオモチャ突き刺したままの七海ちゃんが抵抗しますが、どうにも止められなくてそのままゆっくりと体重をかけていきます。

5年生といっても10歳になってまだ数ヶ月しかたってない子の万個は狭くてキツくて中々入りませんでした。本当に先っぽだけにゅるっと入ったとこで「ぃたい!いたい!!抜いてえ」って私の肩を押しのけようとする七海ちゃん。

「先っぽだけしか入ってないよ?」と言うとビックリしたような顔してました。もう少しだけ…と体重をかけますが全然入らなくて抜けてしまいました。チンポが痛いくらいに固く閉ざした膣にローションを流し込み、チンポにもローションをぬりまくって再度挿入に試みます。




※元投稿はこちら >>
13/12/24 18:34 (0seMrWa.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    村々中-エロイプ掲示板 15:42
    エロカラルーレットで フェラが出ました-... 15:42
    嗅ぎたい-欲求願望告白 15:41
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:38
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 15:37
    吊り橋露出でこんにちは♡-露出動画掲示板... 15:36
    ポチャ好きの皆さんには-ぽっちゃり 画像... 15:35
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今日も沢山濡れたあとついて来る人が居たからおっぱいポロリなん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.