ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:小便小僧
私も同じ様な趣味です。

トイレが無い公園に5人の女の子が遊んでました。
掃除用具のロッカーの影で隠れてました。
そのうちの1人が案の定こちらにやって来ました。
私は女の子の駆ける音に合わせロッカーの対角に移動しました。
予め(と言っても影側だから誰でも分かる)オシッコポイントをチェック。
バッチリそこでオシッコをし始める音が聞こえました。
私も駆けながらチンを出して居合わせました。
「あっ、先にオシッコしてた~?」
女の子はビックリして直ぐ立ち上がろうとしましたが、オシッコは止まりません。
またしゃがんでオシッコし続けました。なので、ちゃっかり覗き込みました。
女の子は照れてましたが、別に隠す風でも無かったです。
終わってから拭かずにパンツを穿いたので
「ちゃんと拭かないとダメじゃない」と注意すると「じゃ、紙持ってる?」と
聞かれ、
紙を差し出すと女の子は自分からパンツを下ろして待ちました。
そこを拭いてあげ、ちゃんと拭けたかどうかを目と手で調べました。
女の子は「ありがとう」って言ってパンツを穿き、すたすたと皆の所に戻りま
した。
それで私が用を足し始めると、さっきの女の子が覗き込んでクスクス笑ってま
した。
どうするのかなと思って笑顔を返してたら、ニヤニヤしながら寄って来ました。
「オシッコしてる所見られたから、仕返ししに来た~」と言って、私の傍まで
来ました。
モロに私のチンと放尿を見られ「オシッコいっぱい出るね~。我慢してたの?」と
私の顔とチンを交互に見ながら、何気にチンの方を多く見てました。
「うん、我慢してたからいっぱい出るね~」と言うと、女の子は急にまた皆の
方に掛けて行きました。
すると、さっきの子が皆に何かを話してるのが聞こえました。
皆遊ぶのを中断して、皆が掛けて来る音に変わりました。
それで放尿を一時中断し、そこへ皆が来た時に放尿を再開しました。
さっきの子が先頭に歩み寄り「まだオシッコしてるし、チンチン丸見え~!」
と言いながら、もっと寄って来ました。
すると他の4人もじわじわ寄って来て、ニヤニヤしながらその様子を見てました。
「オシッコ長いな~!」「チンチンも長いし~!」「きゃははーっ!」「チン
チンずっと覗こ~!」
口々に色々言って興味が有るようでした。
もうそろそろオシッコが終わり、ぴっぴと出し切ってチンをさっと仕舞った
ら、さっきの子が
「ちゃんとオシッコ全部出したの?まだオシッコ残ってるんじゃな~い?」と
聞いて来ました。
それで周りの子も見ると、私の股間と顔を交互に見ては、何か期待してるよう
でした。
直ぐにチンを出しながら「ちゃんとオシッコ出したよ~」と言ってチンを出す
と、さっきの子が
俺のチンの茎を摘んでぴっぴとし始めました。すると他の子がもっと寄って来
て見ました。
その様子を見てきゃっきゃし始め、さっきの子も得意げな顔をしてました。
「ほら~、まだちょっとオシッコ残ってる~」と言いながら、ぴっぴしてました。
「あー、本当だね~、まだオシッコ残ってそうかな~?」
「ん~、チンチン長いから、まだいっぱい残ってそう」と言いながら、指先で
摘んでる手に変化が現れました。
自分なりに考えて掌で掴み直し、しこしこするみたいにしてぴっぴし続けてく
れました。
すると他の子の1人が「私も残りのオシッコ出してみた~い」と言って前に出
てきました。
交代して見よう見まねでチンをしこしこぴっぴしてくれ始めました。
他の3人のうちの子が「牛の乳搾りみた~い」と言って皆「あははーっ」と爆
笑してました。
今チンを掴んでる子が「人のチンチン搾り~」と言って、皆納得したような顔
をしました。
次から次へと5人ともチ人のチンチン搾りをしてくれて、二周目に入りました。
もう皆上手で慣れちゃって、初めの子が「この人、オシッコ見られたけど紙く
れた~」と言いました。
すると「えー、優しい~」「オシッコ見せ合ったの?」「拭いて貰ったの?」
とか聞き始め、冷静に答えてくれていました。
そして「面白かったし~優しいから、見せっこしよう」と言われ、皆も納得し
ててパンツを下ろし始めました。
5つのワレメタンを並べて見て、オシッコを拭く真似で撫でてあげました。
一周すると、「もう一回拭く真似して~」と言われてそうし、「じゃあ交代」
と言われました。
その次は触りっこで同時に一人ずつしました。
そうしながら名前と学年を聞くと、最初の子はS1のイズミで、次の子がイズミ
の姉でS2のマスミ、
後はイズミの友達でユキとチハルとミナと言い、皆口を揃えてチンを触ってみ
たかったそうで、触られると気持ち良いそうです。
でも、交換条件的に見せっこ触りっこがしたかったようで、この期を逃すまい
な感じでした。
一瞬の隙をついてイズミのワレメタンを舐めると気持ち良さそうな顔をし、
「もう一回して~」と何度も言われてしました。
皆も競って「私も~」とワレメタンを突き出して来て大変でしたが対応しました。
マスミが「チンチンも舐められたら気持ち良いの?」と聞いて来て「うん」と
答えたら、迷わず舐めてくれました。
先ず茎を舌先で舐めてから亀頭を舐めると、舐めても大丈夫と安心してか咥え
て舐め回してくれました。
皆また競って舐めてくれました。1周交代で舐め合いっこを暫く続けました。
不意にイズミをダッコしてスマタしたら、少し照れながら「チンチンで擦り
合ったら気持ち良い~」と言いました。
皆また競ってダッコしてポーズしてくれて、皆に対応しました。
最後にベロチューして、3周くらい纏めをし、また今度会ってと強く言われて
嬉しかったです。
その今度からは何人かのべて増えていきました。
マスミに色々教えて口の中に射精したいって言ったら快諾してくれて、皆もし
て欲しいと言いました。
次からはジャンケンで誰か一人か、皆で少しずつ分け合うのを相談したりする
のを見て面白かったです。


※元投稿はこちら >>
10/03/31 19:52 (r2YszQ5X)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.