ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:お祭り男
翌日、仕事が終わってアパートに帰ると、みくが …ある程度予測していた事だが… ふくれっ面をして待っていた。
僕は、みくの不機嫌に気付かないふりをして、いつも通りに
「ただいま~」
と言ってみた。
しかし、案の定返事がない。
「みくちゃん、怒ってるの?」
「怒ってる!」
「…昨日のこと?」
「決まってるじゃん!」
「でも、昨日は、みくちゃんがそうして欲しいって言うから…」
「そうだけど、確かにあたしが頼んだんだけど、でも違うもん!」
「どこが?」
「綾ちゃんと、ココロが通い合っちゃったでしょ!?」
みくはおそらく、今日学校で、綾から昨日のことを聞いたのだろう。 綾が、僕との間に起きた事を、いちいち詳細に告げたとはとても思えない。本当に最小限の報告だけして、みくに礼を言ったに違いない。しかしみくは、それだけで、昨日の二人の雰囲気というか、空気みたいなものを感じ取ってしまったのだろう。
女の勘というのは恐ろしい。
僕は、『これはとても、ごまかし切れるものではない』と思った。
「ココロなんか通い合ってないよ。ただ…」
「ただ?」
「一瞬だけ、綾ちゃんの男性恐怖症を治すとていう目的を忘れて、夢中になっちゃったっていうか… 」
「ほらやっぱり!浮気者!」
みくは大粒の涙を流して泣き出した。
昨日の綾とのことについては、僕は、みくに対してだいぶ後ろめたい気持ちでいた。我をわすれて夢中になったのは、最初の方の一瞬だけだが、綾がオナニーを始めた後は、単純に彼女の体を求め、セックスを楽しんでしまったからだ。
その事で今日、みくに怒られるのは覚悟していたが、泣かれるのは想定外だった。
僕はみくを抱きしめた。
「みくちゃん、ごめんね。ほんと、僕が悪かった。ごめん!」
「許さない…」
「みくちゃん…」
「あたしのこと、綾ちゃんよりもっと、気持ちよくしてくれなきゃ、許してあげないもん!」
僕はみくのこの言葉を聞いて、心底ホッとしたのと同時に、彼女のことが堪らなく愛しくなった。
僕は、左手でみくの肩を抱いたまま、右手でブラウスのリボンを解き、ボタンを外し始めた。
「ずるいよ。エッチでごまかそうとして…」
みくはそう言ったが、照れ隠しだとわかっていたので、あえてこの言葉には反応しなかった。
ボタンが全部外れ、かわいい淡いピンクのスポブラが現れたところで、僕はふと思い付き、DVDデッキのリモコンを操作した。昨日綾に見せた『ロシアンホワイトエンジェル』が、まだデッキに入れたままだった。
「みくちゃん、ちょっとこれを見てごらん。」
このDVDのCHAPTER1は、ロシア人少女のオナニーシーンだったが、2では、少し年長の、みくと同い年位の少女が、巨漢の成人男性の上に跨がり、恍惚とした表情で腰を振っていた。
「えっ?何これ?やだ、こんなの持ってたの?」
「これ1本だけだよ。前に友達にもらったんだ。」
と適当なごまかしを言って、
「ねえ、この女の子、何してるんだと思う?」
とみくに聞いてみた。
「何って… えっ?もしかしてコレ、入ってるの? わっ!こんなに太くて長いの… 痛くないのかな?」
みくは画面に釘づけになった?
「みくちゃんもやってみる?」
「何を?」
「こう… 君がさ、僕男の上に乗っかって… 騎乗位って言うんだけど。」
みくは黙ってこちらを向いて、僕の顔を見つめた。
「えーっ? いくらなんでもコレは… ムリだよぉ!」
「なんで? コレはさ、女の子の方が、中で当たる場所とか強さを調節できるから、普通より気持ち良くなれるらしいよ。」
「…ホントに? でもぉ…」
みくは迷っていたが、僕はかまわずどんどん彼女を脱がして行った。プリーツスカートのホックを外し、白いソックスを左右とも脱がした後に、足首から抜く。ブラウスも脱がせ、スポブラは、上にずらしてバンザイをさせて、頭から抜く。パンツ一枚になったところでベッドに寝かせた。みくはその間、ずっと騎乗位をやるかどうか、考えているようすだった。
いつも通り、右の乳首から責め始める。みくの乳房は、初めて触った時より一回り大きくなったみたいだ。成長期なんだろうが、女の子の乳房は男に揉まれると大きくなるというから、そのせいもあるのかも知れない。
左右の乳首を僕の唾液でベトベトにしながら、バンツに手を入れ、スリットをまさぐる。みくのそこが、見る見る濡れそぼって来る。
「あっ!やん!…そんなにしたら、考えていられないよ!」
「何を?」
「だって、あなたが、上になったら?とか言うから…」
僕はちょっと笑ってから、みくの体の上に覆い被さり、自分の体をぴったり密着させ、みくの腰に手を回し、そのままゴロンと横に半回転した。
上下が逆になると、みくは脚を開いて僕の腹に跨がり、肩に手を付いて上半身を持ち上げ、僕の顔を見た。
「ホントにするの?」
「やってごらん。もう入れても大丈夫?」
「ん…」
みくはお尻を下にずらし、元気に立ち上がった僕の息子を握ると、自分で膣口に宛がい、腰を沈めて行った。
「んっ… んっ…」
小さく呻きながら、全部を膣内に納めると
「入っちゃった。この後どうすればいいんだろ?」
と聞くので、僕はみくの腰を掴んで持ち上げては下ろして、息子を出し入れさせた。
何度かそうしてあげると、要領が分かったらしく、彼女の方が自分で動けるようになった。
「あっ!これ…いつもと当たる所がちがう… なんか… いいみたい…」
僕の方はと言えば、彼女の動きのぎこちなさのため、息子への刺激自体はあまりよくなかったが、下から見上げるみくの姿のエロさが凄かった。
紅潮した頬。肩までの長さのストレートヘアが、顔の両側から垂れ下がり、彼女が動くたびに大きく揺れる。小降りな二つの乳房も、きれいな三角錐となって、彼女の動きに合わせてプルプル揺れる。
そのエロさとかわいらしさに、僕はあっという間にいかされそうになった。
「みくちゃん、ヤバい。もういきそうだ!」
「あ、今日は危ない日だから、外でお願い!」
「みくちゃんが抜いてくれなきゃ、出せないよ。」
「あ、そうか!」
「ヤバい!でる!」
みくがあわてて腰を引き、息子を排出するとほとんど同時に、息子から精液がほとばしり、みくの顔に命中した。
みくは始め、何が起こったか分からずキョトンとしていた。
「…顔シャ、しちゃったね。」
「ひっど~い!」
みくは一瞬、怒った顔を見せたが、すぐに笑顔になり、
「ま、いっか。」
と言って、唇の周りに付いた精液をペロッと舐めた。

その後、少し休憩してから、僕たちは同じ体位で2回戦に臨んだ。
今度は僕がしっかりこらえて、二人同時にフィニッシュを迎えることができた。

こうして、僕たちは、騎乗位セックスで辛うじて仲直りした。
ただ、綾とのことがあってから、みくは今まで以上に僕の部屋に入り浸るようになった。
そのことが、後にとんでもないトラブルを呼ぶことになる。

※元投稿はこちら >>
11/10/23 16:29 (.3ziqsT6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】続き 車の中の防水マットは潮でシミになり、スパンキングを希望し赤くなり、... ID:uj30683
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.