背が高いなつさんなら、すらっとした清楚系のワンピースタイプの制服とか似合うかもしれないですね。
最初は清楚なお嬢さんみたいな撮影から始めて、徐々に男性の性的な視線の興味をそそられる場所に撮影のアングルを移していくのを妄想しています。
清楚系なのでワンピースの丈は膝丈より少し長めなのに、カメラマンから指示されて膝の上まで見えるくらいのポーズを取ってもらったり、下から覗き見されているようなシチュエーションをさせたり。。。
「次は制服から私服へのお着替えシーンを撮るよ」
とか指示して、スチールと動画とに収められながらカメラマンの前で下着だけの姿に自らなっていくところに、カメラマンとして興奮できそうです。
恥じらいの表情を見せるなつさんに、一対一の撮影だからこそのオプション発動して、痴漢されている可哀想な女子学生みたいなシーンの撮影をお願いするのも興奮できそうです。
全裸とは正反対の清楚な制服姿から、自ら制服を脱ぐシーン、そして男性の視線を受けながら辱められていくシーンのギャップに激しく興奮できそうですね。
※元投稿はこちら >>