快楽調教っていいですね。まだ何も知らない少女を溺愛しながら手篭めにしていくなんて最高ですね。
何も知らないからこそ純真で、知らない男の人に捕まえられて逃げなきゃって思っても、少女を狙い尽くした大人の男の人になんて敵うわけがない。
誰にも助けてもらえない場所まで連れて行かれて、数少ない抵抗手段である手足も縛られて拘束されて、声を上げることもできないように清潔なガーゼの猿履を噛まされて、まだ未発達で、女の子の機能が呼び覚まされていない体を、まず詳しく調べることから始めたい。
可愛らしいブラウスやワンピースボタンを外しにかかって、まだ微かな膨らみしかない乳房を撫でさすりながら、未熟とはいえ少女特有の微かに尖った乳首の先端を指で転がすようにして、乳首への刺激をじっくり与えてみたい。。。
「瑠那ちゃんのおっぱい、まだ成長前みたいだね。もうちょっと大きくなってきたら、おっぱいが膨らんでくるようになるんだよ。ほら、乳首もまだ硬いつぼみみたいだね。春になったらちゃんと膨らんでくるかな?」
「おっぱいは、こうやって男の人に揉まれるようにできてるんだよ?乳首をこうやって男の人に舐められたり吸われたりすると、瑠那ちゃんは気持ちよくなれるかな?」
イヤイヤと恥じらう少女のスカートの中に手を這わせ入れて、コットンの清潔な白ショーツを、子供にオシッコさせる時のように一瞬で剥ぎ取って、まだ男の人に触られたことがない性器を指で弄っていく。。。
「イヤイヤしてても、両手を縛られて逃げることなんてできないよ。ほら、ココが瑠那ちゃんの恥ずかしい場所かな?割れ目みたいになってて、お母さんに触ったらダメって言われてるとこだよね?」
「オジサンの指が当たってるところに、瑠那ちゃんの穴が開いてるんだよ。ココが瑠那ちゃんの性器って場所なんだよ。男の人のおちんちんを挿れてもらう場所なんだよ」
「今日は瑠那ちゃんの性器をじっくり調べてみようね?どんな風になってるのか、おっぱいや乳首を触られて、恥ずかしいことされてる瑠那ちゃんが、本当はどんな子なのかじっくり調べて教えてあげようね」
何も知らない少女だからこそ、女の子の体の敏感な場所を的確に刺激していけば、その強烈な刺激は体と心の奥まで強い刺激として加わっていきそうです。
少女らしい恥じらいを強く煽りながら、本能を刺激するような強い快楽を与えていけば、従順で溺愛できる最高の獲物になりそうですね。
快楽調教で手篭めにして、大人になるまでじっくり育ててみたいですね。
※元投稿はこちら >>