そうさん、その願望、私は経験してます。
サイトで、嫁のパンティを貸してくれるという書き込みを見つけ連結すると、どんなふうに使うのか見せて欲しいとのことで、夜の公園で待ち合わせました。
旦那さんは、奥様のパンティを差し出し、好きに使ってくださいと言い、まず広げてクロッチの汚れ具合を確認し「嫁さんのおマンコ見せて貰うね」から始めて、「マン筋が汚れれてますね」と薄く黄ばんだ染みを指摘し、旦那さんにも見せてあげると「嫁のマンコが見られてる気分です」と興奮した口調に。
「じゃ、おマンコの匂いも嗅がせて貰うよ」とクンクン、スーハーして「オシッコの匂いとおマンコの匂いがいやらしいよ」と言うと「マンコ臭く無いですか?」と、「臭く無いよ、良い匂いで興奮するよ」、「ほら、こんなになったよ」と、旦那さんの前にチンポ出して見せつけた。
「凄い!ビンビンに勃起してる!」、「そうだよ、奥さんのおマンコの匂いで勃起したよ」と言うと、「好きにしてください」と言うので「じゃ舐めさせて貰うね」とクロッチの黄ばみを舐め「あぁ~美味しいおマンコだね」とチンポを触りながら舐めてると、旦那さんが「お手伝いします」と私のチンポを握ってくれた。
「イヤじゃなければ舐めてくれるとありがたいな」と言うと、舌で本当に舐めてくれた。
「旦那さんにチンポ舐めて貰いながら奥さんのおマンコ舐めるなんて最高に興奮するよ」と言うと、「嫁を寝盗られてるようだし、男に奉仕させられてる気分で興奮します」と、私もかなり興奮したので、「奥さんのおマンコに挿れさせて貰うよ」とクロッチに擦り付け「ほら奥さんのおマンコに入っちゃうよ」と見せつけながら旦那さんに見せつけると「あぁ~」と呻く声と血走った目で見てた。クロッチ全体でチンポを包み込み、シコシコしごいて「奥さんのおマンコ気持ち良いよ」「私のチンポを締め付けるよ」「中出し射精するね」と、旦那さんの目の前で射精した。
そして、精液で汚したパンティを旦那さんに渡すと、「まだ温かいし、ヤバいです」「ありがとうございました」と言われ、私も身支度して、旦那さんの車から降りました。
実話ですが、その後、旦那さんとはもう2度ばかりお世話になりました。
※元投稿はこちら >>