オモチャがいるんじゃない。
オモチャがある。
オモチャだから人間じゃ、生き物じゃない。
だから何されてもいい。
オモチャを壊すように、限界まで、限界以上に我慢させてほしい。
一気に爆発させてこれ以上ないほどイキたい。
1人じゃなく複数人に管理されて、いつでもそうされたい。
オナニーも何日も我慢させられたい。
見られてる前でしか許されなくて、オナニーしすぎの真っ黒マンコ見られながら寸止め何度もさせられたりとかもいいな。
穴を使ってもらって、オシッコやザーメンかけられて、ウンコ食べさせられて、でも絶対イかせてもらえなくて、三角木馬の上でお尻叩かれながらやっとイくこと許されて、そのうち三角木馬見るだけでオマンコ溶かしてイくような変態になりたい。
踏まれて、侮辱されて、惨めな思いして潮吹きながら悦んでイくオモチャ。
名前なんていらない。
変態、オナホ便女、淫乱マゾなどなど、いろんなひどい言葉で呼ばれたい。
オマンコ踏まれたい、オマンコ踏んでもらって汚れた足でも靴でも舐めたい、綺麗にさせてもらいたい。私だけ全裸で、みなさんは服をお召しになってる状況絶対惨めで気持ちいい。
全裸で惨めな格好の私で服を着た皆さんが楽しそうにオモチャとして遊ぶ。
絶対気持ちいい、楽しい、24時間いつも管理されてそうされたい。
※元投稿はこちら >>