セーラー服のデザインの違いだけではなく、学校の違いがセーラー服のデザインにも着こなしにも、女の子自身の性格にも全部関係しているんだと思いますよ。
「奴ら」と同じく、私自身も前ファスナーより、脇ファスナーや被りのセーラー服の方が興味をそそられますよ。
前ファスナーのメリットは着脱しやすいことですが、それが逆に女の子の奥ゆかしさを目立たないものにしてしまうと思うんです。
着脱のためのファスナーが、あえて男子から見えにくい場所にあったり、被りのように一見脱がせにくいものの方が、余計にセーラー服に守られた体に興味をそそられるのです。
制服のスカートも膝上のようなミニ丈は邪道だと思うんです。
逆に、そんな女の子の方が陰湿な方法では狙われないと思いますね。
学校も規則通り膝丈や、膝が隠れるくらいの丈の方が、紺色にプリーツスカートの制服の下に隠された場所への興味をそそられるわけです。
男の人に見られたことがない場所、見せてはいけないと言われている場所を、女の子の意思とは無関係に強引にスカートを捲り上げてみたりすることで、ますます邪な欲望を刺激されると思いますね。
「汗が止まらず、背中のラインが」ということは、今と同じ夏服の季節に出来事が起こったわけですね。
女子生徒の清純さを示すような白地のセーラー服が、汗をかいて透けるような状態になってしまうことで、本来なら身を守るはずの制服が、奴らを逆に欲情させるものになったのかもしれませんね。
なんちゃってS徳高の女の子ではなく、ホンモノのS徳女子と知って、それは盛り上がると思いますよ。
有名なセーラー服をどんな風に弄ぼうか、その中に隠されている体をどんな風に楽しもうかと、強い欲望が頭の中を支配すると思うんです。
※元投稿はこちら >>