あくまで一般論ですが・・・・
羞恥や屈辱に塗れ、悲惨で惨めに汚されたい!と思う女性は、多くの場合、恵まれている女性だと思われます。
裕福とまでは言わないまでも貧乏で辛い思いをしたことがない。
可愛いとか美人と言われ、容姿として恵まれている。
スタイルが良く、男たちから視姦されたり、同性から嫉妬されることがある。
学業が学校でも上位に常にいる才女である。
真面目とか清楚とか正義感が強いなど、好印象を持たれている女性。
とにかく、周りから高い評価を受けている女性こそ、そうした被虐願望を持つようです。
こうした女性たちは、心の中では淫らな願望を持っていたとしても、世間からの高い評価を自ら貶めるような行動は取れなくなってしまう。
具体的に言えば・・・、例え恋人が出来たとしても、相手が知っている評価の高い自分を演じなければならず、隠し持った淫欲を露わには出来ない。
そうしたストレスが溜まっていくと、自暴自棄な妄想にのめり込んでしまうようです。
とは言え、自ら淫らな女であることを告白し、淫欲に溺れることが出来ない。
結果として、何者かの手によって、理不尽な形で貶められ、辱められ、犯されることを望んでしまう。
悲劇のヒロインとして淫獄の世界へと引きずり込まれ、おまんこや口、さらにはアナルまでも犯され、身体中を、精液を含めた男たちの体液によって汚される。そして、放尿や強制脱糞など、羞恥と屈辱に塗れることによって、プライドを引き裂かれてしまいたい。
肉体的にも精神的にも極限まで追い詰められ、それまで頑なに外すことの出来なかった仮面を剥ぎ取られ・・・・自由になりたいのかもしれません。
※元投稿はこちら >>