家族サービスお疲れ様でした。
そうなんですかね。男の子よりも女の子の方が積極的なものかと思っていましたが…。でも思い返せばいつも私がいやらしい気分を抑えられずに、制服のボタンを外して谷間で誘ったり、彼の股間を撫でながら早く舐めさせてとお願いしたり、早くシようと焚き付けていましたね。
彼にいやらしいことをされながら、このあと家でするオナニーの事を考えたりもしていました。彼が私の乳首をちゅぱちゅぱ舐めてるこの顔、おまんこを弄る指遣い、おちんぽを舐めてると動き出しちゃう腰や漏れる吐息、目に焼きつけながら、帰ったらおかずにすしようと思いながら行為をしていました。
こんな学生時代を過ごした私ですが、仰る通りその末に今があり、結婚して子供もいますが、相変わらずのオナ狂いです。年齢を重ねるにつれて性欲がどんどん増していき、体も成熟してより深い快感が得られるようになってしまいました。なのにセックスの回数は減る一方、そうなればオナニーに没頭するしかありません。最近は最低でも1日5回以上、朝家族を送り出したら即パンティを脱ぎ出勤前の腰振りオナニー、職場に着いたらトイレでくちゅくちゅ指オナニー、たまらない時は勤務中でもトイレに行ってパンティを脱ぐと気持ちよくなりたくなってしまいます。スーパーやショッピングモール、あちこちのトイレでおまんこしてしまいます。その後も家に帰ってすぐ、お風呂に入りながらシャワーを当てて、夜就寝前にベッドで…と数時間ごとにオナニーしたくなってしまいます。エッチな写真や動画を自ら撮って興奮したり、それをSNSに投稿したり、特にIカップまで大きくなってしまったお乳をスケベな目で見られるのが大好きなんです。彼女や奥様を連れていても、お子さんを抱いていても、いやらしい視線を向けてくるスケベな男性がいると、それだけでおまんこが熱くなります。
男性器そのものも大好きで、ビンビンに反り返ったモノ、パンツ越しのもっこりしたモノ、いろんな動画や画像を漁っては妄想オナニーに耽っています。なので、学生時代に欲しかった大人のおもちゃも、ホンモノおちんぽにそっくりなディルドを1番に買いました。全身鏡にディルドを貼り付けじゅぽじゅぽしゃぶって舐めまわし、自分のフェラ顔を見ながらおまんこを慰めた時はものすごい興奮でした。その後お尻をむけてバックでずっぽり。振り返るとディルドを咥え込んだおまんこが丸見え。狂ったように腰を振りました。
今日は久しぶりの休日なので、朝からオナニー三昧です。ついさっきディルドの先っぽをひたすらクリに擦り付け、お潮をじょぼじょぼ漏らしながら連続イキしたにも関わらず、今3回目の最中です。おまんこばっかり可愛がっていたので、今度はIカップおっぱいの乳首がビンビンで…。乳首イキします。
きっと一生こうやってスケベに生きていくと思います。この体、この快感、女に産まれて幸せです。
※元投稿はこちら >>