皆様、レスありがとうございます。
長文のレスも頂けてありがとうございます。
まるで心のこもったラブレターを読んでるようで心の中に響きました。
それと同時にマゾの血が騒ぎ、読みながら身体が震えました。
優しく口説かれながら強く心を捕まれ、抱き締められながら少し強引にキスされたようで、やはり本物のS様はマゾの扱いに長けているのだなぁ・・・って改めて知らされました。
皆様、本当は優しいのにプレイ自体は手を抜かず、厳しく、激しく、責めてくれることがよく分かりました。
そして私が頑張って御主人様に着いていき、御主人様に満足頂けるようなマゾの牝豚になれば・・・一生懸命御奉仕すれば、ちゃんとご褒美も頂けるってすごく理解できました。
もう、私も若くありませんのでこれが最後かも知れませんので真剣に考えてみたいです。
そして近い将来、卑猥なピアスやタトゥーまで入れ、肉体的改造や拡張された、どこに出しても恥ずかしくないマゾ牝豚としてネットや投稿雑誌へも出てみたい願望もあります。
針なんかも最初は小さな注射針やマチ針でも泣き叫ぶかも知れませんが、性器ピアスを施されたいので耐えて頑張りたいです。
野外露出などは全裸よりも淫らな下着や縄で亀甲縛りなどをされて犬の首輪をして、首輪に『調教牝豚』とか書かれた札を付け、乳首にクリップや錘のついた洗濯バサミを付け、クリトリスにローダーを絆創膏で止め、ラビアに付けられたピアスタコ糸で左右に開くように縛られ、オマンコとアナルにバイクやディルド、プラグなどを挿入して歩かされたいです。
そして公園の遊具やトイレの梁に縛られて、卑猥な言葉を浴びせられながらバラ鞭を打たれ、手やディルドで白眼を剥いて潮噴き失禁して気を失うほどイカされたいです。
普段は御主人様の奴隷妻として甲斐甲斐しく身の回りのお世話もいたします。
そして御主人様のお子さまを身籠ったら上記のような格好で彼氏に別れを告げて来ます。
そういう日が本当にくればいいのですが、まずは一生、お仕えする御主人様を決めなければいけませんね。
※元投稿はこちら >>