続き
昭和30年
F県K郡の神社で、無職(26)が女の子(5)をレイプ殺人。
昭和32年
K県S市の農業手伝い(22)が、近所の女の子(5)をレイプしようとして絞殺した。
昭和34年
H県K市で、クズ拾い(30)が女の子(4)を山中に連れ出してレイプ、タオルで絞殺。
昭和36年
F県T郡で、女の子(1歳6ヶ月)がいらずらされ首を絞めて池に放り込まれて殺害された。
昭和36年
K県N市(T島)で、有線放送業手伝い(25)が深夜2時半に民家から家族と寝ていた長女(3)を誘拐、レイプして海に投げ込み殺害。
昭和37年
K県K市のデパートで、運搬工(39)が母親の買い物中にひとりでいた女の子(4)を近くの空き家に連れ込んで、レイプしてから首を絞めた。
昭和39年
C県M市のとび職宅で、友人のとび職(20)が酒を飲んで酩酊、この家の長女(5)と長男(3)を連れ出し、長男だけ帰して女の子を山林でレイプして絞殺。
昭和41年
T都S区の路上で、無職(16)が遊んでいた女の子(4)の下腹部をカミソリで切るなど、幼女4人に対して傷害、暴行、強制猥褻事件を繰り返し、逮捕。
昭和44年
Y県Y市の路上で、倉庫番(21)が友達と遊んでいた女の子(5)をペンダントで手なずけ自転車で連れ去り、いたづらしようとすると叫んだので首を絞めて石で頭を殴って殺害。
昭和46年
K県A郡Y町で、何者かが自宅前で遊んでいた女の子(3)を連れ去り、レイプしてから貯水槽に放り込み溺死させた。
昭和47年
S県S市で、港湾労働者(42)が祖父経営の食堂に遊びに来ていた女の子(2)をタクシーで連れ出し、レイプしてから首を絞めて失神させて海に放り込んで溺死させた。
昭和48年
H県K市の病院屋上で、とび職手伝い(34)が幼女(4)をレイプ、泣き叫んだのでバレると思い、地上に投げ落として頭蓋骨骨折と脳内出血の重体。
昭和49年
S県K郡の自宅で、中学3年生(14)が幼稚園児の女の子(5)殺害した。女の子が遊びに来たのでいたずらしようと両腕を縛ったが、親に言いつけると抵抗したのでサラシで首を絞め殺害。
次で終わり
※元投稿はこちら >>