手違いで、途中で切れてしまい、申し訳ありません。
続きです。
処女を失ってからは、毎日の様に、知らない男と一夜を過ごした様です。
男の年齢も様々で、若い男性から、中年男性もいたそうです。男と知り合う度にホテルに行き、毎日、ニサン発はされて居たようです。
俺と知り合った時は、20人位の男のチンがサキの中に入って、殆どはゴムを着けてくれたらしいのですが、処女喪失の悲惨な体験の時だけは、中だしされたらしいです。
それで、俺と知り合ってからは、俺の部屋に泊める事になりました。
勿論、毎日セックスはしました。しかし、サキの生理が、お盆頃の予定だった様ですが、遅れながらも生理が来て、一安心、居どころと、現在の事情を母親に電話させる事に。
母親も心配していたらしく、居場所がわかっただけでも一安心してくれた様でした。
話し合った結果、夏休みが終るまでには家に帰ると言う事で、母親も納得してくれました。
それから、8月の末に、サキを家に送って行き、俺は母親に、此までの事情を話しました。
母親は、事情を聞いて涙してました。俺と知り合う前の事に、泣いて居ました。勿論、俺と知り合ってからの事も話しました。
俺の正直な気持ちを、母親に伝え、サキと付き合って行きたい気持ちも伝えました。
母親は涙しながら、了承してくれました。
そして、中○を卒業して直ぐに、同棲、そして、1年後には入籍して、現在です。
※元投稿はこちら >>