(失礼しました。何かミスがあり投稿できてなかったようでした。)
JS5の少女にアパートの駐輪場で声をかけたら、部屋にあげることになったのがきっかけでした。
母親が鍵を置き忘れて中に入れないというよくあるパターンで、最初は下心なんてなく、ただ、寒いしかわいそうだったから部屋で待つようすすめた。
それを少女の母親にも感謝され、にわかにお近づきになり、少女とも時間の余裕があればおやつなどを振る舞うように…
その少女が大きなバッグを持って駅から帰ろうとするのと重なり、事情を聞くと、Jrアイド○だとわかった。(その言葉は出なかったと思いますが)
そして、ドーナツ屋でお茶をし、バッグを持ってやって一緒に帰ると、別れ際にイメージビデオなるものをくれた。(お礼に?)
こっちが興味を持ってたからかもしれない…
それを夜観た…
主に水着がメインで、様々なタイプの水着を着て、隣の少女は笑っていた。
中にはかなり面積の小さな水着もあり…
見終わると、勃起していた。
その後風呂に入っても高ぶりは治まらず、たぶん初めて小学生をおかずにしてオナニーした。
うしろめたさを隠して次にあった時、可愛く映ってるねと誉めたら、恥ずかしそうにしていた。
この娘は、世の男達があの映像を観て何をするのか知っているのか疑問が湧いた。
少女がこっちにかなり気を許しているのがわかってから、実際に聞いてみると、
ちょっと困った表情で、それで知ってる事がわかった…
こっちもあれからは毎日のように少女をおかずにして抜いていて、自分はロリコンになったのか?と自問自答してたある日…
母親が一晩留守にするというので、泊まりに誘った。
少女は警戒心もなく、おとなしい娘なりに嬉しそうで、いつもより元気だった…
風呂に入るようすすめ、冗談っぽく一緒に入ろうかと言うと、あっさり、うん…
えっ、いいの?!(笑)
先に入らせ、後から服を脱ぐ間、今までのオナニーシーンがよぎり、チンコはかなり立っていた。
際どい水着の中身を見れると思うだけで、先っぽが濡れてくる…
その時はせめて目に焼き付けようと思うだけで、襲う気は全くなかった。
ただ、勃起してるのを見られるのは不味いなあと、タオルで前を強く抑え中に入った。
少女は後ろ向きで立ってシャワーを浴びていて、いきなりの生尻にため息が漏れた。
この時がロリコンになった瞬間だと思う…
別に犯したりはしないから安心して聞いてといい、自分の気持ちを急いで伝えた。
初めて小学生にそういう気持ちになったといい、タオルを取ってすべてを見せて謝るような感じの変な告白になったが、少女は好きにしてくれてもいいと、全く予期せぬ答えで返してくれ、思わず後ろから抱きつき、キツく抱き締めながらさらに少女への気持ちを言わなくていいとこまで話してしまった…
結局、その日は裸で朝を迎えたが、それぞれのチンコとマンコを愛でることに留めたが、
毎日のように抱きあっては性を吐き出し、5年の終業式の日に初めて結ばれた…
少女はごく平均的な11歳ぐらいの娘で、まだ初潮も来てないのでしっかり中で出した…
あまり膣を傷つけないよう、最初のうちは入れるのはそれなりにセーブしてました。
シックスナインの態勢でいるのが一番長かったです。
水商売の母親は、元々娘は放置気味で、どっちかというと、自分の楽しみ優先な人で、娘が成長してるのをいいことに、夜も戻らず朝帰りも多かったから、こちらとしてもその間はたっぷり愛しあいました。
母親が昼間隣の部屋で寝てる時、まだ半分子供の娘を抱くのはヤバすぎてたまりませんでしたね。
母親がいい相手を見つけ再婚して引っ越して疎遠になりましたが、エッチな良い思い出です。
※元投稿はこちら >>