ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:(無名)
冬休み4
投稿者:雪だるま
x削除依頼
投稿削除
2010/01/19 20:52:07 (gd1ZXl44)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

誰の目にもとまらずに、車には乗れたが、行き先も決めてないので、西とだけ決めてスタート

今日は晦日、車の量は多くなく走り易い

隣では、何処に行くのか?尋ねる事もなく、上機嫌の彼女が居る

寒いので、温泉を目指す事にした

2時間程で、一度訪れた事のある温泉街に到着

ここを選んだ理由は、日帰り利用の、貸し切り露天風呂があるからだ

利用時間も、1時間半と長く、長風呂好きには好都合な所だ

幸運な事に、予約していないにも関わらず、キャンセルがあったからと入れる事になった

何も用意してきてないので、売店でタオル等を買って二人で向かった

受付の若い女性従業員に、白い目で見られた気がした、気付かない振りをしたが、内心はドキドキもんだった

関係を聞かれたら、何て言えば納得して貰えるのか?父娘?恋人?友人?親戚?他人?どれも混浴露天風呂に入る歳の差がある2人には、ツッコミ処満載な気がする

(沈黙は金)昔の人は上手く言ったもんで、こちらから言わなければ、聞いてもこない

何食わぬ顔で、入って行った

彼女は、日帰り利用の温泉がある事も、当然入った事もないので、受付してる隣で、キョロキョロ・ウキウキ・ワクワクと落ち着きなく、「お前は子犬か~?!」と言いたくなる位、挙動不審人物と化していた

無事?脱衣室に着いたが、相変わらす好奇心と探検心満開な彼女を残し、服を脱いで先に入った

日中でも山の温泉地なので気温は低く、身震いしながら湯船に浸かった

湯加減は最高で、冬枯れした山の景色を見ながら、旅愁に浸っていると、「寒っ!」と賑やかに彼女が出てきた

飛び込む様に湯船に入り、抱き付いて来たので、ゆっくりキスをした

2人共長風呂好きなので、外にも出ず、ず~と抱き合いながらキスをして楽しんだ

イタズラ心から、胸や股間に手をやると、ここで?という顔をしながら、股間を掴まれ反撃された

抱き合ってる時点で、勃起していたのだが、掴まれてシゴかれると、MAXになってしまった

無言でイチャイチャしていたが、彼女の息が荒くなりだし、小さな声で「入れて」と言い出した

入れたいのは山々だが、ここは公衆の露天風呂、貸し切りと言っても外だから、声でも聞かれて注意されるのも嫌なので「後で、部屋に帰ってからね」と言うと「ケチ」って言われた

世間体を気にする小市民だが、ケチなんて言われた事はない!と、思ったが所詮小市民なので笑って聞き流した

時間も限られてるので、体を寒風摩擦の様に洗い合い、露天風呂を後にした

宿を出る時に、鍵を受付に返すのだが、受付には違う同年代の男性に変わっていて、2人を見てにこやかに「またいらしてください」と満面の笑顔で言われた

きっと彼になら、俺の気持ちを理解してくれる筈だとの意味も込めて「ありがとう」と、笑顔を返しておいた

少し遅くなったが、昼食を食べようと、温泉街をウロウロしていると、当然の様に彼女は腕を組んでくる

悪い気はしないのだが、小市民の心はドキドキもの

お土産屋のおばさんに、「仲の良い父娘だね」なんて言われて、否定するのも変だと思い「はい」と答えてる俺

彼女は、「父娘だって!」と相変わらす小悪魔スマイル

やっぱり、日中に2人で出掛けた事を後悔した

食事も済み、車に戻っていると、彼女が側から居なくなってるのに気付き、探していると、小型犬を連れたお婆さんと仲良く話をしている

どうも、彼女は犬好きの様だ

近づかずに遠目で眺めていると、こちらを指差し二人で笑っている

戻ってきた彼女に「何話してたの?」と聞くと、「あの人、私の彼氏ってお婆ちゃんに紹介したら、『あじゃま~』って驚いてたから笑ってたの。お婆ちゃんに『お幸せに』っていわれたよ」と嬉しそうに話してはくれたが、自宅の近所では、言わないでくれよと願った

この子は、今の状況をどう思ってるのだろう?

見ず知らずのおやじに抱かれ、世話をし、遊ぶ

俺ならイヤだな

いい事を言っても、所詮、弱味に付け込んでるスケベおやじだから

温泉地から自宅に向かう車の中で、気持ち良さそうに寝ている彼女の寝顔を見ながら、大人の葛藤をしていた

このままでいいのか?後、4日もある、きっと近所の人に見つかり、噂になる、彼女の家は隣町、母親の耳にも入りかねない、会社に知らされたら?etc…

考えながら運転してたら、二時間の道中も、あっという間に過ぎた

自宅の近く迄帰ってきたが、まだ暗くなって間がないので、用心のために時間を潰さなくてはいけない

夜の港に、夜景を見に行く事にした

港に付いても、まだ彼女は起きない

車から出て、煙草を吸いながら夜景を見ていたら、「きれい~!」と彼女が起きて車から出てきた

「おはよ」って言って、抱きしめてキス

暫く二人で夜景を見ていたが、「寒いから車に戻ろ」と彼女が言い出し、我慢大会なら勝ちだなと思いながら車に戻った

車の中で、帰りに考えていた疑問を、彼女に聞いてみた

俺「会った事もない、俺みたいなおじさんと一緒にいて楽しい?」

彼女「楽しいよ。知らない所にも連れってくれたし、一杯いろんな物買ってくれたし、いつも優しくしてくれるもん」

俺「只の、キミの弱味に付け込んでるスケベおやじだよ」

彼女「じゃ、スケベおやじ大好き!」と言って、助手席から抱き付いてきた

言いたかった事は違うんだけどな~とは思ったが、彼女に理解出来る様に、説明する自信も無かったので諦めた

時間も大分潰せたので、自宅に向かう事にする

港から自宅まで、俺の左手は彼女の物になっていた

街を歩いてるバカップルを見て、世も末だな~なんて言っていたが、これからは、自粛しないといけない

自宅に着いて、周りを見渡し、人の気配が無い事を確認してから、ダッシュで部屋まで入った

彼女が「何か悪い事してるみたい~」と言っていたが、十分反社会的な事をしてる自覚の無い子に説明するのはやめた

倫理って?道徳って?何?と聞かれて説明出来ます?俺は無理

だって、理解して自分の物にしてたら、今の自分の行動はしないから

自宅に帰っても、する事がない

だから車で出掛けたんだから

テレビを見ながらソファーでイチャイチャ

しかし、彼女は楽しそうに満面の笑顔

やってる番組も特番でつまらない

DVDを大人買いしたのを思いだし、見る事にした

見たかった映画ばかりをチョイスしていたので、真剣に見ていたら、隣で「つまんない~」と彼女が言い出し、俺にチョッカイを出しだした

まったく!この子は、子犬か?子猫か?と思う位、ソファーの上や、俺の膝の上で転げ回ってる

気が散って仕方ないので、見るのをやめた

寝るにもまだ早いので、彼女に「何したい?」と聞くと、「おじさんのしたいこと」と小悪魔スマイル

完璧に遊ばれてるなと自覚した

相手がその気なら、やってやる!と変な闘争心に火が着いた

ソファーの上で寝かし、ディープキスをしながら、一枚、一枚ゆっくりと脱がしていく

下着姿になった所で、キスをやめ、「立ってごらん」と言って立たせた

モジモジしながら「恥ずかしいよ~」と言ってる彼女に「ちゃんと真っ直ぐに立って、買った下着を見せてごらん」と意地悪を言う

真っ直ぐ立ったところで、「くるっと回ってごらん」とさらに指示する

恥ずかしがりながらも、指示に従う

「じゃ、ブラだけ取ってごらん」と言うと、渋々取るが、片手で胸を隠そうとするので「隠したら見えないよ、手を除けてごらん」と更に指示

上半身裸のパンツだけの女子高生の出来上がり

何も言わず、見つめていると、「もういい?恥ずかしいよ」と言ってくる

「もう少し、綺麗な裸を見せて」と言うと、恥ずかしそうに目線を外し耐えているのがわかった

寒さからではなく、真っ白い肌が、赤みを帯びてピンク色に染まっていくのを、ただ見ている

本心から「きれいだ」と呟いた

泣きそうな顔になってるのに気付き、「おいで」と言って膝の上に座らせた

強く抱きしめながらキスをしていると「イジワル」と小声で抗議してきた

更に強く抱きしめて「好きだよ」と言ってしまった

なぜ言ったのか?言ってしまったのか?

帰りの車で考えている時に、自分で気づいていた

この子の事を好きだという気持ち

でも、歳が違い過ぎる、環境も違い過ぎる、彼女には明るい将来がある、だから言わないでおこうと決めてたのに…

実に軽率な一言だった

すっと顔を上げて「ホントに?もう一回言って!」とさっきまでの泣き顔から一転、満面の小悪魔?スマイルで見てくる

彼女には、どう見えたのかな?

思いを告げて、ホッとしてる顔だったんだろうか?

それとも、シマッタッ!と後悔してる顔だったんだろうか?

「嫌だ!もう言わない!」と言ってキスをした

いつもは、キスをしたら目を閉じる彼女が、目を閉じずに、キスをしてるにも関わらず「言って~!」と言ってるので、黙らすためにキスを続けた


つづく

※元投稿はこちら >>
20/09/20 20:26 (hp0E/qhd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    罰ゲームです彼氏も見てます-露出画像掲示... 04:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:55
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    置換されたい-欲求願望告白 01:51
    旦那は単身赴任中です-欲求願望告白 01:39
    複数の男性に-欲求願望告白 01:38
    えん-関東/生見せカップル 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.