ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:(無名)
冬休み18
投稿者:雪だるま
x削除依頼
投稿削除
2010/02/02 22:01:24 (hfm/QxLM)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

中々、いい案が浮かばず、険しい顔に見えたのか?俺の機嫌を取ろうと「スカート、少し長くしたよ!」と手に持って見せてきた

裁縫道具なんて、家には置いてないので、「どうやって直したの?」と聞いた

「ウエストの所で巻き上げて、簡単に止めてあるだけだから、外して調整してまた止めた」と答えた

学校で検査があるみたいで、その時に直ぐに長く出来るように加工しているそうだ

そう言えば、昔同じような事したなと懐かしかった

時代は変わっても、校則と生徒の知恵比べは変わらないみたいだ

彼女は、髪質が細く直毛で、染めなくても少し茶色く見える、化粧もリップかグロス程度しかしないので、まず怒られないそうだ

よく街に居る、訳の分からない髪型をして、パンダみたいに目のまわりを黒くし、誰を殺すのか?と心配になるような長い爪の派手な女子高生とは違い、お洒落でスマートな女子高生を目指してるそうだ

違いが分からない

休み明けで久しぶりに友達と会って、ハイテンションで話す彼女を見て、今までとは違う違和感を感じた

年齢のギャプなのか?話が分からない

友達の彼氏がどうとか?何処に遊びに行ったとか?相槌しか打てず、面白くなかった

今までは、2人だけの世界で暮らしてきたから、会話も2人だけの事だった

行動も生活も食べてる物も見ている景色も、すべて一緒だった

だから、会話も弾み理解も出来、面白かった

今は、それぞれの生活が始まり、お互い固有の時間が出来、話した内容も会った人も行動も分からない

彼女は、その隙間を埋めようとして、話を聞かせてくれてるのは理解してるし、嬉しい事だ

しかし、話してくれても、理解出来ず、興味も沸いてこない

これが、歳の差という厄介な問題だと、改めて認識させられた

(子は鎹)と言うが、夫婦の場合、子供と言う共通の話題があるから、別れずに居れるんだなと思った

共通の話題がない!

元嫁との間には、子宝に恵まれ無かった

結婚当初から自然に任せていたが、出来なかった

双方の親から、催促にも似た言葉に苛立って、親とも険悪になり、歳を重ねる度に不安が増え、病院の不妊治療にも2人で通った

原因が俺にあると分かり、自然妊娠は無理だと言われた

子供の頃から扁桃腺が弱く、40度前後の熱を、季節に関係なく、35才に摘出手術を受けるまで、毎年3~4回疲れると出していた

熱・溶連菌・ウイルス等の影響で、精巣の細胞が壊されたみたいだ

簡単に言うと、人より元気に活動してる精子の数が少なく、受精しにくいんだそうだ

試験管ベビーのような顕微受精という特殊なやり方をすれば、可能性はあると言われたが、自然妊娠の出来る元嫁の母体への負担を考えて諦めた

幸せな子作りが、義務になりやがて脅迫に感じた

当然、ギスギスした関係になり、不妊の理由が自分にある事の負い目から、避けるようになっていった

当然、彼女にも付き合うと決めた日に話した

力の入った目で「何年先か分からないけど、その時は私が決めるから!」と言われた

同じ事を繰り返してはいけない!

一度目の失敗は経験だか、二度目は馬鹿だ

彼女の話に興味を持ち、自ら話題を提供出来るようにしようと思った!

話疲れない彼女に「明日から授業あるの?」と聞くと「本試験受ける人たちは、特講に出るけど、私たち推薦組は、単位に余裕があれば、昼迄で終わり」

「じゃ、昼から暇だね?」と聞くと「明日も友達呼んでいい?」と言うので「今日と同じ条件ならいいよ」と許した

とても楽しかったらしく、学校から家の中間地点という事もあって、3人の溜まり場になりそうだ

1人の子が、「私も今、喧嘩中だから、家出して、ここに来るから泊めてね」と彼女に冗談?で言ったそうだが、俺の家は駆け込み寺じゃない!

もう、無理!

家出予備軍ってそんなに居るのか?

彼女に会うまで、家出人も、家出された人にも会った事がない

勿論、俺もした事ない

どこか遠くの話に思っていたが、当事者になると、本人も大変だろうが、それより周りが大変だと身を持って分かった

まだまだ、話足りなそうだったが、「風呂に入ろう!」と話の腰を折った

少し不満ぽい顔だったが、風呂好きなので「はい」と素直

ゆっくり浸かって、体を温めた

ソファーで、湯上がりのビールを飲んでいると、髪を乾かせて、彼女が入ってきた

「ビール飲む?」と勧めたが、余程懲りたのか?飲まなかった

眠くなるまで、ソファーでイチャイチャしてた

2人とも眠くなり、ベッドに入り、腕枕で就寝

彼女のキスで目を覚ます

昨日と同じコスプレ姫だが、慣れたのか?それほどドキドキしなくなった

身繕いしてリビングに行くと、確かにスカートは長く感じた

と言っても、まだまだ不安な長さだが、あまり煩く言うのも機嫌を損ねそうなので言わない事にした

いつも、彼女は和食の朝食を作ってくれる

若いので、パン食かと思っていたが、昔からの習慣で朝はご飯と味噌汁らしい

非常に助かる

彼女を玄関まで見送り、キスをして、用心の為覗き穴から確認

誰も居ないので「いってらっしゃい!」と彼女を送った

リビングに戻り、一服

慌ただしい朝も、彼女の存在が楽しくさせる

この日の仕事は忙しく、連休前だからか、携帯に取引先からの電話が鳴りっぱなしだった

あっという間に夕方になり、取引先との打ち合わせの報告書・企画書と、仕事が山積みになった

とても帰れる状況ではなく、彼女に遅くなるとメールをして、早く帰れるように集中した

そんな仕事中に、彼女からメールが入った

内容は、俺が遅くなりそうだと母親に話すと、一緒に晩御飯を食べようと誘われたが、行っていいか?と尋ねてきた

どれ位で終われるかも見当が付かず、遅くまで待たすのも可哀想だと思ったので、いいよと返信した

気が付くと、賑やかだった社員も、殆ど残ってなく、電車通勤組は、終電を気にする時間になっていた

しかし、終わらない

何とか形になったのが、1時を回っていた

会社には、終電を諦めた徹夜組数人が残ってるだけになっていた

帰ろうとすると、残った徹夜組数人が「飲みに連れてってください!」とたかってきた

いつもなら、引き連れて飲みに行くのだが、彼女を待たしてるので断った

「最近、帰るの早いですよね?」と嫌味を言われたが、我慢して「悪い!また今度、連れてってやるから!」と逃げるように会社を出た

車から電話しようか?悩んだが、寝てると起こすのも可哀想だと思ったので、そのまま帰る事にした

玄関に入ると、リビングの明かりが見え、まだ起きてるのか?と思い「ただいま」と言ってみたが返事がない

そのままリビングに入ったが見つけられず、寝てるのか?と、寝室に行き明かりを点けたが姿がなく、取り敢えず着替える事にした

残る和室に行くと、炬燵に入り、上に勉強していたのか?ノートを開きっぱなしで、座った状態の彼女が寝ていた

風邪を引かないように起こしたが、起きない

仕方ないので、お姫様ダッコしてベッドに運んだ

リビングと和室の電気を消して寝室に戻ると、ベットの上で、目を擦りながら座って「おかえり」と彼女に言われた

俺「ただいま!ごめん遅くなった」

彼女「お疲れ様、ご飯食べたの?」

俺「食べて無いけど、もういいよ」

彼女「直ぐ作れるよ」

俺「今から食べると、また太るから我慢する!」

彼女「お風呂は?」

俺「今から入る、もう入ったの?」

彼女「入った」

俺「じゃ、入ってから寝るから、先に寝てて!」

彼女「分かった。おやすみ」

俺「おやすみ」

と言って、オデコにキスした

これだけの会話を、彼女は全部覚えて無かった

目を擦りながら、下を向いて会話してたが、寝惚けながら、これだけハッキリと会話したのを聞いた事がない

ある意味、特技?

朝起きてから、隣に俺が居てビックリしたそうだ

遅めの朝食をして、ソファーで恒例となったイチャイチャしていた

連休初日の今日をどう過ごすか考えていた

彼女は昨日友達がきて、楽しかった話をしてくれた

家出予備軍の子が、本気で泊まりにくる計画を相談されたそうで、俺がダメだと言ってるのを伝えると、凄く残念がってたそうだ

当たり前だ!折角、楽しく過ごしてるのを邪魔するな!と言いたい

母親との晩御飯は、彼氏がいて美味しくなかったと怒っていた

会話が、彼女も居るのに下ネタが多いのが原因の気がする

アラフォーの母親が、笑って聞いているのも気に入らないようだ

坊主憎けりゃ、袈裟まで憎いの原理だな

アラフォー女性は、会社でも下ネタをよく話す

悪い気はしないが、品性に欠けるのは仕方ない

俺は下ネタは話さないので、逆にムッツリスケベと誤解されるのが嫌で、気兼ねなく無く話す人が羨ましく思う時がある

家に居ても、彼女を抱きたくなるので、出かける事にした

多分連休初日は、遠出組の移動日だから、近場のショッピングモールにでも行こうと彼女に言うと「嬉しい!」と言って抱き着いてキスしてきた

何も買ってやるとは、言ってない筈なんだが…


つづく

※元投稿はこちら >>
20/09/20 21:26 (hp0E/qhd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    今からします-エロイプ掲示板 02:36
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 02:16
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    大学生の彼女-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    横で寝てるのに-露出画像掲示板 - 画像... 00:45
    広告について-教えてエロい人 00:44
    単独さん募集-北海道/生見せカップル 00:42
    あみちゃん寝取妄想の会-露出画像掲示板 ... 00:35
    オナタイム公開…-露出画像掲示板 - 画... 00:26
    こんばんわ-関東/生見せ女 00:20
    点能事のNBCPさん-「生見せカップル」... 00:10
    18娘 子卯辺-下着置く男 00:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    28日(金)夜 3Pのお相手募集-寝取ら... 00:03
    30日市内12時-東海/生見せカップル 27日23:59
    男60女30ダブルスコア。女20からの関... 27日23:58
    単女さんいないですか?レズ-寝取られ掲示... 27日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.