ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:(無名)
冬休み5
投稿者:雪だるま
x削除依頼
投稿削除
2010/01/20 19:50:56 (V7lY.l5H)
年末から年始にかけて、居候との出会い、続編です

「言って~!」対キスの攻防にも疲れたので、「一回だけだよ」と念を押して、目を見ながら「すきだよ」と言った

彼女は「私も大好き~!」と言って抱き付いてきた

嬉しいのと同じ位の後悔をした

いつまでも、裸にしておく訳にもいかないので、パジャマを着させた

ニコニコ顔の彼女を見ていると癒される

夕飯を食べてない事に彼女が気付き、作ってくれる事になった

メニューは、白菜たっぷりクリームシチューなんだそうだ

キッチンに立ってる姿も、いい感じ

手際よく材料を刻む音や、彼女の鼻歌を聞いていると、幸せってこんな事を言うんだろうな~と考えてた

確かに、結婚当初はこんな感じだった気がする

それが、月日が経つとお互いを思いやれなくなり、一緒に生活するのが苦痛になった

きっかけは何だったんだろう?

思いだせない、きっと些細な事だったと、今なら思うんだろうな

手際よく食卓に列べられていく料理を見ながら、考えていた

離婚を後悔してる訳ではない、元嫁とも連絡をとったり、一緒に食事に行ったりと、離婚直前よりは仲良くやっている

元嫁の彼氏にも会った

二人は、今年結婚するそうだ

信頼出来るパートナーを見付けてくれた事を、心から祝福した

「食べよ!」と声がして、我に返る

こんなに誰が食べるんだ!と言いたくなる位の量が、並べられていた

「どう?美味しい?」と一口食べる毎に聞いてくる

初めは、その都度「美味しいよ」と答えていたが、いい加減邪魔臭くなって「本当に美味しいから、ゆっくり食べさせて」と言うと「つまんない!」と膨れっ面になってしまった

本当に(メンドクサイ!)

女って生き物は…

食べ終わる頃には機嫌も直って、片付けを手伝ってあげていると、食器を手で洗い出した

食洗機がある事を教えると、「便利~!この部屋ロボットが一杯あるね、ここに住みたい~!」と喜んでるが、ロボットってと突っ込みを入れると、また(メンドクサイ)事になりそうなので、やめておいた

人は、学習する生き物である

食欲が満たされると、眠くなってきた

彼女も同じ意見だったので、寝ることにした

寝室に入ると、寒い

リビングが暖かかったので、余計に寒く感じる

エアコンを掛けて、リビングに避難したが、ただ待つのもと思い、風呂にも入る事にした

2人とも風呂好きなので、今日、2回目の風呂でも苦ではなかった

風呂では、恒例になった介護を受け、十分温まって出た

部屋も、充分温まっていたので、裸のまま布団に入った

彼女は、腕枕が好きになったそうだ

抱き寄せてキスをしていると「今日は、お預けばっかりだったね」と言って胸に顔を埋めてきた

頭を撫でながら、髪の毛にもキスをしてあげる

仰向けにして、ゆっくり愛撫を始めた

手のひらで頬を包み込み、耳たぶで遊び、首筋をなぞる

期待からか?彼女の体は、既に左右に揺れだす

胸には行かずに、腕をまわって手のひらを合わせ、指を絡ませる

暗闇の中で、彼女の息遣いだけに集中して反応を楽しむ

絡めた指を離して、腰の辺りから太股へと降りていく、くびれた腰で指を止め、一気に抱き寄せ、向かい合い、キスをしてあげる

指は背中にまわり、うなじからゆっくり下へと下ろし、腰の辺りで円を描くと、彼女の息が、荒くなってくる

強く抱き寄せ、キスをしながら、尻を揉みしだく

吐息混じりに、声が聞こえる

再び仰向けにして、胸の上に手を置くと、早くなった心臓の鼓動を感じる

手のひらでは収まり切らない胸を、持ち上げる様に揉んで、乳首に指が当たると、小さく「あっ!」と声が出る

左右均等に揉んでいると、彼女が手を掴んで、下に下ろそうとする

耳元で「まだだよ」と言って手を胸に戻す

彼女が焦れてきてるのが分かったので、乳首に刺激を集中して揉んでやった

声は、喘ぎ声に変わり、腰を左右に振りだした

胸から手を離し、溝落ちからへそを指先でなぞり、恥骨の上の陰毛の生え際辺りで折り返す

焦れて、腰を上下左右に振って催促を始める

もっと焦らす為に、抱き寄せディープキスを楽しむ

手は尻を揉み、広げ、抱き寄せる

再び仰向けにして、恥骨の上を円を描く様に遊んでいると、手を掴んで股間に持っていかれた

「イジワル!」と言われたので、「何が?」と答えると「も~!」と可愛く言われた

これ以上焦らすのも可哀想なので、内太股から少しずつ近づき、足を広げた

開いた足を自分の股間に挟み、勃起した物を足に押し付けながら、股間に手を当てた

十二分に焦らされたそこは、シーツに染みが出来る程濡れていた

指に愛液を絡ませながら、「我慢してたんだね」と囁くと「うん」と可愛く答える

愛おしく感じたので、強く抱き寄せた

膣の周りを撫でながら、キスをしてあげる

喘ぎ声は、更に大きくなり「気持ちいい~!」と言い出した

クリに指先を当て、少し刺激をしただけで、全身を硬直さし足を伸ばして「イク~!」と逝ってしまった

息は荒く、お腹をピクピクさせてるので、抱き寄せて休憩させてあげる

腕枕をしながら、「可愛かったよ」と言うと、「気持ちいい~」と言って胸に顔を埋めてきた

この子の反応は、素直で演技がない

抱き寄せていると、半勃起を手で掴んできた

顔を上げて、イタズラをする前の子供の様な笑顔で見ている

「大っきくしてあげるね」と言って、シゴキ始めた

向かい合わせでは、シゴキ難いと仰向けにされる

そんな事しなくても、キスをすればMAX状態になるのだか、一生懸命に奉仕しようとする姿が愛らしく、したい様にさせてみた

小さな手で不器用に扱う、その不器用さが、妙に心地良い

「気持ちいい?」と何度も聞いてくる

「気持ちいいよ」と答えていたが、どうも手が疲れると聞いてくるみたいだ

止めるきっかけを探してるのかな?

「ありがとう、気持ち良かったよ」と抱き寄せてキスをしてあげた

彼女に覆い被さり、頭の先から足の先までキスを繰り返す

初めは「くすぐったいよ~」と笑いながら身をよじって、逃げようとしていたが、つま先から内太股へ折り返す頃には、息が荒くなっていた

股間を通り過ぎ、期待をはぐらかせて、両手で胸を揉みながら、乳首を舌で転がす様に舐めていく

気持ちいいのか?俺の頭を両手で掴み、胸に押し付け様とする

強く吸うと、声を出し、舌で転がすと身をよじる

ホントに楽しい

乳首を甘噛してみたが、「痛いっ!」と強烈に拒否された

出産経験者には喜ばれるテクニックなんだけどな~とは言えず、撤退

徐々に下にキスをしながら降りていき、股間の手前で、陰毛を指に絡めて遊んでいると「恥ずかしい~」と股を広げて言ってるのが、滑稽に思える

体を股の間にまで下げ、両手で膝の裏側を高く持ち上げM字にさせ、顔を近付ける

手で股間を隠そうとするので、「舐めれないよ。いいの?」と聞くと、手を引っ込めた

暫く眺めたり、息を吹き掛けたりしてると、「イジワル~」と言うので、「どうして欲しい?」と聞くと、「気持ちよくして~」と答えた

あまり遊んでいると、機嫌が悪くなりそうなので、ゆっくり円を描く様に、内太股から中心に向けて舐めていった

膣の近くまで来ると、両手で頭を掴んで、押し付ける様にし、体を左右に振りながら、クリへの刺激を催促してきた

全体を舐めている時から、逝きそうな感じがしてたので、一気にクリを吸い上げて、舌先で転がしていると、頭を持った手に力が入り太股を閉じて、頭を挟まれてしまった

挟まれたままで、クリに吸い付き続けると、急に上体を(くの字)に曲げて、逝ってしまった

力の抜けた太股を押し開いて、顔を上げると、髪の毛を振り乱した後の彼女が、息も絶え絶えに、横たわっていた

体勢を戻して、長い髪を手でとかしながら、腕枕をしてあげた

全身で呼吸をしてる彼女を腕に抱きながら、頭を撫で髪にキスをした

「死ぬかと思った~」と言うので、「人間はそう簡単には死なないよ。死にたいと思ってもなかなかしねないからね」と答えた

会社でも「死ぬ気で頑張ります!」とか言うヤツに限って、大した事無いヤツが多い

(死ぬ)って言葉を、軽々しく使う事に、昔から抵抗感が強かったので、こんな状況でもいい気がしなかった

彼女の頭を撫でながら、今日はこれで止めようと考えていた

息が収まり、平静を取り戻した彼女が、顔を上げてキスをしてきた

「大丈夫?」と聞くと「うんっ!」と楽しそうに答える

抱き締めてキスをして、「寝よう」と言うと、えっ?って顔をして「まだしてないよ」と心配そうな声で聞くので「お楽しみは、後になる程、倍増するからね。疲れただろ?寝よ」と明るく言ったつもりだったが「何か怒ってるの?謝るから言って」と聞いてくる

確かに、彼女にしてみれば青天の霹靂の様なもんだろう、絶頂を迎えて気分がハイになってるのに、突然の中止、理由が分からないから、尚更不安なんだろう

しかし、理由を言った所で理解し難い内容だと思うので、言わない事にした

「怒ってなんか、ないよ。また明日楽しも!」と言うと、納得いかない顔をしなからも「分かった」と言ってくれた



※元投稿はこちら >>
20/09/20 20:29 (hp0E/qhd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ススキノ-寝取られ掲示板/北海道 05:14
    中村真夕と友香-露出画像掲示板 - 画像... 05:09
    寝姿-エロイプ掲示板 05:06
    早朝から!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:04
    罰ゲームです彼氏も見てます-露出画像掲示... 04:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:55
    広島のヤリマン熟女-露出画像掲示板 - ... 04:46
    minakoが逝く瞬間-露出動画掲示板 ... 04:45
    minakoのおっぱい-露出画像掲示板 ... 04:41
    今夜教斗市内で3pしませんか?-寝取られ... 04:25
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:09
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:07
    今日6/22 市内 19時くらいから-... 04:05
    パイ出し散歩 付き合ってくれるパートナー... 04:01
    本日開催です13時~都内中心部-関東/生... 04:01
    りーちゃんのえっちなとこみたい?-露出画... 03:57
    飲み会後-酒の上での失敗談 03:56
    アクメ-オナニー実況 03:52
    札幌 豊満デカ尻熟妻との、、-北海道/生... 03:24
    46歳妻が昼間連絡取れない。-妻の浮気に... 03:23
    アンニュイな感じの彼女-露出動画掲示板 ... 03:22
    23日 G県T川温泉にて-関東/生見せカ... 03:21
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:19
    レズのJCの未使用肉壺-学校での体験談 03:14
    美脚オナペ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:10
    セフレ-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:00
    冊歩路 ネカフェ-露出目撃報告 02:55
    (無題)-欲求願望告白 02:49
    週末丘山-寝取られ掲示板/中国 02:48
    6/21(金)🌃21時~ヨコハマ。。置き... 02:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.