また例の如く連投御免になってしまいました。
因みに施設着ですが♀は赤いジャージズボンで♂は青だったそうです。上もあリましたが特に指定は無いとの事。
「ったくセンスねえよなぁ」そう言って笑う妻の言
このシーンも飽きもせず後分ほど続いたあとDOLLが♂ガキにズボンを脱げと指示しました
♂ガキはズボンを、DOLLは上半身を起こしてTシャツを脱ぎます。
恥ずかしいのかパンツを履いたままの♂ガキに脱ぐようにパンツを指差すDOLL。
何度か指示をされて照れ笑いをしながら正座から両ひざをついてようやく白のブリーフに指を掛けるエロガキ。
それでも恥ずかしがってナカナカ下げられません。
とうとうDOLLが仕方なく手を出してパンツの腰ゴムに手を伸ばすと一気に引き下ろしてしまうのでした。
笑いながらも慌てて小さな白いペニスを手で隠すエロガキの姿に妻は携帯を見ながら笑ったそうです。
DOLLが隠した手首を掴んで避けさせます。
諦めたのか♂ガキは膝立て姿でペニスを露出したままDOLLの前で身をくねらせます。
もちろん勃起はしていません。
DOLLがエロガキの顔とペニスを交互に見ながらペニスに手を伸ばしますが背中向きの映像なのでDOLLの表情はわかりませんがエロガキの方は照れ爆笑。
小さな水餃子のように白く余った先端の皮が包茎チンポの短い茎をDOLLの指が摘みました。
「このシーンで我慢できなくなってマンコこねてたわ」妻の言
DOLLの指が摘んだペニスの亀頭のクビレ辺りを捏ねて勃起をさせようとしますが堅くなりません。
次に亀頭の先の包皮を親指と人差し指とで茎の方に向かって押し下げ、皮を剥いて亀頭を露出させようとします。
「アイツのパパはさ、仮性包茎だったらしくアイツに被った皮を剥かさせてたんだって」妻がこれを打ってる私の横で捕捉説明してくれました。
しかし残念ながら尿道口が僅かに見えた辺りで顔をしかめた♂ガキは腰を後ろに引いて逃げてしまいました。痛かったんでしょう。
仕方なく皮剥きを諦めたDOLLが茎を摘んだ指で前後にシコシコ擦り始めました。それも1分ほど続けていると
「笑っちゃうよね、フニャチンがさ、堅くなってきてヤがってさ」妻の言
DOLLがシコる指を離してもペニスは持ち上がったまま堅くなっていたと言うのです。
この話を聞いた時に自分も父親の目の前で母親の舌で舐められてた時に父親が「なんだよコイツ立ってるじゃねえか」爆笑しながらそう言った言葉を思い出しました。
そう、これらの行為は全部事前の妻のレクによるものです。
しばらくシコるシーンが続いたあと、アグラ座りをしたDOLLが♂ガキの半立ちペニスの根元を摘むと顔を近づけるのです。
立膝をしたエロガキが急に笑わなくなりました。
7歳の♂ガキの股に前屈みになった8歳のDOLLの頭が重なります。
フェラです。
エロガキは口を半開きにして無表情になり、全裸の施設のお姉ちゃんがペニスを舐めてる口元をただ見おろしていたのです。
DOLLが顔を上げて「気持ちいい?」と聞いたようです。
「わかんないってエロガキ、答えたんだって」妻が大笑いして話してくれました。
するとまたDOLLは顔を♂ガキの腹の下に頭を寄せ、フェラの再開です。
気づくとこの辺りを私に話していた妻が自分の性器を指でコネ始めていました。
その日、二人がエッチしている行為の映像を見ていた時と同じように。
そして……………………………………………………………
※元投稿はこちら >>