新幹線に乗ったんだけど駅に早く着いたので待合室で時間を潰してました。
向かい側の椅子に今は少なくなった中国人らしき母娘が座っていて娘の年頃は3〜4年生ってところ。
スカートから見える足が白のパンストかと残念に思って眺めていたら女の子か足を開いたんですよね。
なんと!パンストじゃなく太腿まであるストッキング!
顔を見たら目が合ってしまいました。
明らかに私がスカートの中を見たがってる事に気づいて故意に足を開いたって目つきでした。
見えるパンツは白に近い淡いベージュ。やはり日本の子供のセンスではない感じでした。
私はチラチラ股を覗いてると少女も横目でチラチラ私の視線が自分の股間に集中するのを確かめているんです。
そして大きく片足を上げると膝の上にその足首を乗せたんです。
パックリと開いてるのでパンツが丸見え。
その時に初めて気づいたのがマタグリには細く赤いラインが着いてるんです。
揚げた足の膝頭を上下に揺すって明らかに私を挑発していました。
(ほらほら、エッチな日本のオッサン、うれしい?ほらほら)とでも言いたげに口元に薄笑いを浮かべて冷ややかに侮蔑のアゴを上げて斜めから見下ろすような目つき。
猛烈に興奮してしまい、ペニスは勃起!
メガネの母親はスマホに夢中で娘の恥態に全く気づいていない。
リュックを膝の上に置いて母親から見えないようにズボンの上からペニスを握ってスケベ娘に見せつけました。
母親に告げ口でもしようとするなら即座にやめて逃げようと思っていたのにそんな素振りはしません。
私の手と顔を交互に見ています。
(コレは行けるかも)
幸いに左右に誰もいない!
ズボンのファスナーを母親に気をつけながら下げると勃起したペニスをつまみ出してスケベ中国娘に見せつけてやりました。
もう横目ではなく真っ直ぐに私の勃起した物を凝視するスケベガキ。
アッと言う間にペニスに湧き起こる甘い痺れに逆らえずにそのまま射精!
1つ目はガキの足元まで飛ばしてしまい、その後も断続的に痙攣しては溢れ出します。
待合室に数人のサラリーマンが入ってきた所で急いでまだヒクついてる物をしまうと席を立って出てきました。
振り返るとまた私をジッと見つめている娘。
侮蔑と言うより今見た事を理解しょうとするような真剣な目つきでしたね。
マジで楽しめました。
※元投稿はこちら >>