ご心配頂きましてありがとうございます。
危ない事をさせるつもりはないのですが思春期の姪ちゃん
繋ぎ留めておくには露出くらいのスリル、刺激が無いと続かないと思いまして
ご助言頂きましたがキャンセルさせることもなく
朝一だとすぐに報告来そうな感じでしたが音沙汰なし。
もしや本当に見られて男共に捕まって、、とか心配してましたが
夕方しれっと元気にウチに来ていて安心しました。
報告はどうしたの?と聞いてみたら
動画長すぎて送れなかったからコレって見せてくれました。
朝の教室、指示通りスマホ置いてその前で脱衣してる姪ちゃん。
全裸で教壇に向かって歩いてく姪ちゃんの後ろ姿。
命令の文言をチョーク持って書き出したと思ったら
ひろ君大好き。露出怖いけど平気。何でもするね
その文字の前でにっこりダブルピースして急いで消す姿可愛すぎでした。
まさか命令文にアレンジ加えてくるなんて姪ちゃん凄すぎ。
消し終えたところで足音でも聞こえたのか急いで制服着てる
マジ顔の姪ちゃん。間に合ってスマホ回収するところまでの動画。
命令多すぎたのかギリギリだったみたいです。
やっぱり朝させるのは控えた方がいいかな。
たっぷり褒めちぎって姪ちゃんの性欲処理係しておきました。
動画でもそうでしたが羞恥心を感じる反応っていいですよね。
セックスも重ね重ねて今日でコンドーム2箱目制覇。
姪ちゃんの胸も最初に比べれば大きくなってる気がしてます。
目標はDカップ。マッサージも露出指示も頑張ります。
※元投稿はこちら >>