土曜日、男物のパーカー1枚だけ着せて連れ歩いた事で
Kちゃんの露出熟練度も上がりっぱなし。
いろんな場所行きましたからね~。
前を開かせなくてもおしりまで見えそうな生足見てるだけで
男は凝視しちゃいますよね。
そんな視線を浴び続けた後にさせる生脱ぎ。
人目を避けた場所とはいえ日常の風景をバックに全裸少女ですからね。
素晴らしいの一言。
一番良かったのは海でさせた露出でしょうか。
サーファーさん達で賑わう海を見ながら
人も疎らな近くには誰も居ない砂浜でパーカー取り上げて全裸。
あの時サーフボードの上からは丸見えだったんじゃないかな。
1組こっち向いて上陸してきそうな感じだったので「逃げろー」と
Kちゃん全裸のまま置いて駐車場までダッシュ退散してみたり。
小ぶりながらおっぱい揺らして僕を追いかけて来るKちゃん。
かわいすぎて思わず動画撮影しちゃってたら興奮しまくり。
車に着いてすぐ堪らずKちゃんにしよっかって囁いたら
いいよって答えてくれてKちゃんと初めてのカーセックス。
隣の車との間で買ったばかりのコンドーム開けさせて
手を使わずお口で付けるやり方伝授してあげちゃいました。
バックハッチ開けて倒した後部座席に寝かせてのクンニ。
たっぷり味わい尽くしてそのまま正常位合体は興奮しまくり。
狭くてKちゃんも背中痛そうにしてたので抱え上げてする
野外駅弁スタイル。突き上げるごとに発するぎこちない喘ぎ声が
またいいんです。
人が居る場所なのも忘れてハメ続けてたら見られちゃいました。
「兄ちゃんええのう。ワシにも彼女さん貸してくれーや」
てっきり襲われるのかと思いましたが年配の方だったので
見逃して貰えましたがガン見されててヤバかったですね。
※元投稿はこちら >>