出来心とはいえ昨日Kちゃんの味を求めてしまった事に
少し後悔を抱きつつ、無罪放免の証となる露出報告を待ってた僕。
夕方まで待ってましたがKちゃんからの報告は、、ありませんでした。
それでも、もしかしたらまた家に来てくれているかもしれない。
期待しつつ帰宅したら玄関にKちゃんの靴があるではないですか。
嬉しくなって自室に駆け上がったら、Kちゃんやはり来てました。
「ひろ君、おかえりなさい」
そう出迎えてくれたKちゃんの姿は全裸、、、、
「今日学校で出来なかったからココでしようと思って、、」
「またお仕置きするんだよね。だから待ってたの」
驚きますよね。
こっちは傷つけたのではないかと後悔すらしていたというのに。
あっけらかんとまさかの続きをして欲しいと催促までしてくるなんて
でもまぁかわいい姪だから許す。とは思いつつ
躾はちゃんとしておかないといけませんからね。
何をして欲しいのかちゃんと敬語でお願いしてごらん。
そうプニプニほっぺを両手で押さえながら叱ってみたら
しおらしい顔して
「昨日の続き、してください」
「Kのおまんこまた舐めてください。お願いします」
意味分かって言ってるの?
Kちゃんの事好きだからエッチで気持ちよくしてあげたいけど
初めてのHは痛いし、きっと後悔するよ。
Kちゃんがもっと大人になってその時まだ好きでいてくれるならしよ。
柄にもなくそんな正論をぶつけてしまった僕に
全裸で真面目に言って来たKちゃんの言葉刺さりました。
「露出してたらいつか知らない人に襲われてHされちゃうよ」
「わたしそんなの嫌。初めてはひろ君がいいの」
かわいいじゃないですか。
まさかそこまで考えながら露出してただなんて
思わず抱き寄せてキスしちゃってました。
「2人だけの秘密に出来る?」「うん」
「じゃあ本当にHしちゃうよ」 「はい」
昨日は一方的にクンニしてあげただけでしたが
今日は僕も脱いでKちゃんと夢の69。
妄想では何度も身体を重ねてましたがリアルはいいですねぇ
ぎこちなく僕のモノを咥える姪っ子ちゃん。
負けじと無毛マンコ舐めて舐めて舌入れて愛液吸い出し、、、
たっぷり舐めて舐めて、
舐めさせてからの挿入、、
十二分に潤したはずですがやはり痛がりようは半端無いですね。
そんな泣き顔にまた興奮して蜜壺突きまくってしまいました。
何回でも出来そうなその身体。
初めてなのに3回もされちゃうなんて幸せ通り越して悲劇。
終わった後のKちゃん、
僕の前でバッグからナプ出して下着に貼って
帰ろうとしてたけどよろけるほどフラフラ状態。
とても1人帰らせれる状態じゃなかったので家の近くまで
談笑しながら車で送ってバイバイしました。
ちょっとヤリすぎましたかね。
※元投稿はこちら >>