もうすぐ春休みなので、慌てず急がすってところなので、しばらくつまんない話ばかりになるかも。
雨宿りがてらのトイレの中で簡易的な性教育をしてあげました。
赤ちゃんを作るためにオチンチンを入れる穴が女の子にはあること、そして穴に差し込むとオチンチンが物凄く気持ちよくなって精子がオチンチンの先っぽからさっきみたいに勢いよく飛び出して女の子のお腹の中で赤ちゃんができることを教えました。
「わたしにもある?」そう聞くので「もちろん、女の子はみんなあるよ」
そして「家に帰ったら鏡でみてごらん、この辺りにあるから」
その時はもう黄色のキュロットを上げていたのでその上から指で触って教えました。
なので帰ってから絶対に鏡で自分のソコを見たはずです。
何だかそれを想像すると可愛くもあり、エッチでもありませんか?
もうすぐ2年生のチッチャな女の子が好奇心に目をキラキラさせながら鏡の前で自分の割れ目を指て広げて見てるところを想像して下さいよ。
ヤバ、私はマジでヤバ街道まっしぐらですね。
その時ついでにオナニーも覚えてくれたら最高なんですけど、
まあ、7歳ですからね、そら無理ってもんですけどね。
そんな事を考えながらも、本当はいつ手錠をかけに奴らが迎えにくるかとビビりまくってるんですよ。
500メートルほど離れた所にある公衆トイレはもうすぐ近代化工事が終わるようなので、次はあそこのはず。
同じ作りなら男女は別室になり、間に掃除用具置きが作られるので覗き穴とかはムリになるし、公園の中の街灯に防犯カメラらしき物も取り付けてあったのでもうあの子と遊べる場所ではなくなるはずなんです。
改修工事が始まる前にもう一度だけでも遊びたいなあ………
な、んて、ね。完全な変質者に成り下がりましたね私は。
※元投稿はこちら >>