ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:オジサン
8月19日、休み明けにもかかわらず、今日は休暇を取得してますw
理由は大事な買い物があったからです。買い物と同時に色々と工作も必要になったので朝いちからホームセンターでした。
買ったものはカラーボックス2個、金物、ビス、コンパネ、そして
一番大きな姿見2枚、要は鏡ですね。
大掛かりだったのはベッドの上にコンパネ(合板)を敷き、その上に踏み台を置いて天井板に穴付きの曲げ鉄板を6箇所、そこに鏡を差し込んで固定。つまり、ベッドに仰向けになると自分の姿が鏡に映るしかけです。
ナカナカの大仕事になってしまいました。
カラーボックスは2個並べて踏み板に使ったコンパネを背板として取り付け、その板にまた鏡を横倒しに取り付けました。つまり、ベッドの上に横に寝た姿が映る高さに合わせて取り付けた訳です。
朝から夕方までかかってようやく完成w
これは奈緒の調教用ですね。天井の鏡は仰向けに寝た奈緒にクンニをされてる自分の姿を見せてあげるためです。
ベッド横の鏡は様々な体位でエッチされてる自分の姿を見せてやるためです。
貸家はかなり老朽化した家で、しかも不動産屋が入ってなく、大家さん直の賃貸なので多少の改造は認めてくれているので問題ありません。
まあ、家賃3万スから、その古さはお分かり頂けますよねw、マジ古民家以下ですよw

自分で色々眺めて確かめましたけど、ナカナカの出来です。
私に股を広げられて性器をペロペロされてる姿を見たら恥ずかしいなんてもんじゃないでしょう♪
横を見れば両足を持ち上げられてオジサンのおチンチンを自分のおマンチョにクチュクチュと擦り付けて姿ですよ、そりゃあ強烈にハズいですよね。
「奈緒っ、奈緒っ」って名前を呼ばれながらですから、堪らないはずです。
鏡って結構高いのには驚きましたけど、奈緒と楽しむためだし、他に金を使う事もないので満足です。
7歳の女児をどこまでエロ、つか、ヘンタイ児に調教できるかを想像してはワクワクの私は紛れもない変質者です。
今週はデートできるんだろうか…
それは大きな問題になってしまいました。
あ、ついでにウェルシアで低周波治療器を2セット買ってみました。
もう、楽しみでたのしみで、また一週間が長くなってしまいます。
私はDIY大好き人間なのでこれからも色々奈緒と楽しむための工作をしていくつもりです。
※元投稿はこちら >>
24/10/08 22:27 (qw3aPsOb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨日↓-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    今夜 大鷹で!-東海/生見せカップル 08:16
    10月10日or11日夜に端島-東海/生... 08:16
    仕事なのに、、、-欲求願望告白 08:09
    静岡市で寝取られたい方-寝取られ掲示板/東海 07:57
    毎日ここでやり取りしてたタカさん-寝取ら... 07:56
    明日10/10(木) 植野か禁止町でエ... 07:56
    恥ずかしいけど-露出画像掲示板 - 画像... 07:53
    今から電話で3Pしましょ-オナニー実況 07:52
    土地の北-関東/生見せカップル 07:52
    本日尾科山市内で19時ごろ〜-中国/生見... 07:32
    10月10日午後3時過ぎから石河で-寝取... 07:29
    爪楊枝-SM調教体験告白 07:28
    10日.15日の夜に!-関東/生見せカップル 07:24
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 07:12
    館内で! | おっぱい見せて-ナンネット... 07:10
    キスマークだらけ | おっぱい見せて-ナ... 07:10
    10月19日朝〜夕方、福岡熊本佐賀-九州... 07:10
    熟女体にタトゥーシール装飾 | 今日のオ... 07:10
    スカート脱いで | ストッキング大好き-... 07:10
    10/9今夜古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 07:05
    本日妻を連れて混浴へ-関東/生見せカップル 06:55
    19日  淡路島-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/東海 06:53
    フク岡市内にて今夜相互鑑賞 α-九州・沖... 06:48
    朝抜き-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:46
    耶麻愚痴豊富-中国/生見せカップル 06:40
    入れ替わり、NTR-寝取られ掲示板/関西... 06:39
    本日 楽しく ちば 八又から-関東/生見... 06:38
    熟女のマダム-男の娘・女装・ニューハーフ... 06:35
    【プロフ動画】彼女は泡風呂が好きだ。映画のワンシーンのような気分になれるらしい。シャワー... ID:redeyen
    【タイムライン】おはよー👋😃☔️雨☔️だねぇ~😩今日もいつもの通り学校🏫帰り 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.