やって来ました。4月1日の新学期&『ピアス装着の儀』
当日は奴隷妻サユリが、いつもの早朝出勤です。朝のルーティンを完了し、清掃等々を完了。
性奴隷1号&2号は、いつもより早く、10時は到着します。
奴隷妻サユリの、レズルーティンを終了し、リビングへ。
今日の流れを説明します。 まず、今日のオマンコセックスの順番は、サユリ、リナ、ミユキと発表です。 その前に、ドレスコードです。 リナは左乳首に奴隷名札と、鈴をぶら下げます。オッパイの間に縦書きで、「性奴隷1号」
ヘソ下に、横書きで、性奴隷○○リナ。 2段目にアナル処女卒業記念日。 3段目に処女卒業記念日。を落書きします。
ミユキも同様に。
サユリのオッパイの間は、縦書きで「奴隷妻」ヘソ下1段目は、結婚記念日。8月26日 2段目にアナル処女卒業記念日、3段目に処女卒業記念日。マッキーで書きました。
『ピアス装着の儀』順番は、リナ、ミユキ、サユリです。反論は無し。と言うか、御主人様には逆らえませんよね。
11時から開催です。 助手はサユリを指名します。
リナの乳首にマーキングし、器具を使って乳首を引っ張り上げます。 ツンツンツンで、恐怖心を煽ります。またツンツンツン。 リナに覚悟を決めさせて、一気にブチ込みましたよ!
細いリングに、私の誕生石のピアスをぶら下げます。左乳首の名札を外し、リナの誕生石ピアスを付けます。 2個目が、私の誕生石ピアスと知り、とても喜んでくれましたよ。
2番目のサユリです。
装着場所は、オマンコの一番下です。専門用語「フォルチュ」と言う場所です。左右に2個開けて、細いリングピアスを装着。それに、誕生石ピアスと、私の誕生石ピアスを装着です。
右の乳首に、ハート形をぶら下げました。
さて奴隷妻サユリです。 想像が当たった皆様方、おめでとうございます。
前回はクリトリスを、横に貫通しU字型を装着。
今回はクリトリスを、縦に貫通です。当たりましたか?
穴は横穴の下を貫通させます。 かなり痛いはずですが? 流石は奴隷妻です。
貫通式は苦痛の表情でしたが、縦長のピアス装着で、喜びの表情に!
ちなみに縦長の上はボールです。下は特殊形状の18金です。
形はハートでも、十字架でも有りませんよ。特注の「チンポ型」です。
やはり奴隷妻ですから、性奴隷とは差別化しました。
昼食は、ピザにしました。2匹には、普通に食べさせます。飲み物は、ザーメン氷入りの三ツ矢サイダー。 サユリは床に伏せ状態に。私がピザを何回か、かじってサユリに口移し。ペット用お皿にサイダーと、ザーメン氷を用意します。「ヨシ!」でペロペロとサイダーを飲みました。
奴隷妻ですから、性奴隷とは言えお客様です。 サユリには躾て、有りますが今日が初の、お披露目です。
2匹とも、ちょっと羨ましい感じで、ピザ口移しを見てました。
「リナ、食べさせて上げようか? メス犬になるか?」 「はい、食べさせて下さい。リナはメス犬です!」サユリみたいに、食べさせます。
「ミユキも食べるか?」「ミユキもメス犬になりたいです。 御主人様、食べさせて下さい!」
これでやっと、3匹のメス犬が誕生です。食後に落書きしました。サユリの背中に「メス犬1号○○サユリ」2号はリナ。3号はミユキです。
午後は出血確認をして、再度消毒を完了。
性奴隷1号2号の見守る中、奴隷妻サユリと、正常位で合体します。17センチが根元まで入らない事を2匹に確認させます。
そして今日まで、私のチンポで子宮口拡張調教して来た事を、説明します。
「御主人様、チンポ様、サユリの子宮を犯して下さい。お願いします!」 3.2.1.0で一気にズブリと突き上げて、子宮に突入です。言ってあげました。「チンポ行きます!!」 苦悶の表情から安堵の表情に。「ありがとうございます。御主人様、チンポ様。」連続ピストンで虐めました。途中で何度か体位変換しながら。
逝くよの言葉に反応します。
練習通りに、「サユリは御主人様の奴隷妻です。サユリを妊娠させて下さい。サユリはメス犬です。種付して下さい!」「奴隷妻のサユリに、に奴隷の娘を産ませて下さい。」「産まれた娘も、御主人様の奴隷にして下さい、」
この言葉を聞いて、2匹の奴隷は、確信したと思います。
奴隷妻には勝てないとね。
私も子宮内ピストンしながら、「サユリ愛してるよ、リナとミユキもしてる。わかるよね。」「でも、一番愛してるのは、俺の嫁さん、奴隷妻のサユリだよ! メス犬のサユリだよ!」 更にピストンして「奴隷妻サユリ、メス犬サユリ、種付ダーー! 妊娠しろー!」 大量中出し射精でした。子宮内にほぼ注入完了かな?
リナにお掃除フェラを命じます。ミユキにお掃除クンニを命じます。 2匹は、どちらがザーメン便所になるのか???
サユリに命じます。床に鏡を置いて、跨がらせます。垂れ落ちた子宮内射精ザーメンを、鏡を見ながら舐め取らせました。混ざりっ気無しの、子宮内射精ザーメンを飲んだのは、サユリだけです。他の2匹は、サユリの唾液が混ざってますからね。
この事は2匹が帰った後、2人の時に説明。 サユリは感激してくれました。この日も、サユリはお泊まりですよ。
長くなるので、リナとミユキの話は次回に。
失礼します。
※元投稿はこちら >>