子供の事だからと軽く考えていましたが、マイの闇は私が思った以上に暗く深いのかも。
中学になるまでペニスの挿入はしないと言うのは私が勝手に決めている事で、当の娘は受け入れる意志は全く無いのです。
何度も言われています。
「パパのでも絶対にイヤ」と。
なのにテコキ射精もフェラでの射精も、スマタもOKAYとはコレ如何にw
男にとっては生殺し状態です。
いったいマイには何があったんでしょうか。
マイが妹のレイの体に愛撫を始めたのは恐らく推測ではお風呂で私がその目撃をした一ヶ月、か、もっと短い筈です。
それはレイの証言と一致しているので確かです。
色々と思い起こしては見ても、思い当たる事がないし、マイに何度聞いても「何もない」としか答えてくれなく、私がその事を聞くと物凄く不機嫌になるので触れないようにしています。
(もしかしたら既に誰かがペニスをマイに……)
そんな事さえ考えてしまいますよね。
万が一そうならマイが10歳になる前に挿入を受けた事になります。
普通の子なら大きな怪我をしたかも知れません。
ただ、マイは9歳から自慰を始めているので、それ以前からどこかの男に弄ばれていた可能性もあるのです。
マイの心の深層にある闇を私が見誤っていると感じたのは最近のある出来事からです。
いや、正確には出来事と言うより「情報」からですね。
今はその事への対策もして、それが私の心配した通りであったことが確認されていますが、それをマイに問いただす事には躊躇している私です。
仕事から帰ってきて手を洗っていると、ドレッサーの棚に見慣れない歯ブラシが一本混じっているのに気づきました。
レイに何気なく聞くと「お姉ちゃんのお友達の」と言うのです。
普通に考えて学校帰り、家に遊びに来たお友達が歯ブラシを使うって不思議ですよね。
でも、あり得ないことでも無かった事からレイに「お友達って女の子?」そう聞くとレイが明らかに顔色を変えたのです。
「知らない、お姉ちゃんにきいて」そう言って二階へ上がってしまいましたが男と女の区別がつかない筈もありません。
マイに聞くと自分のだと答えるので、これは嘘だと分かります。
嘘をつくにはつかなければならない理由があるからですよね。
マイは私とエッチをする前と、終わったあと、特にフェラをしてくれた後は必ず歯を磨きます。レイの性器にクンニをした時もです。
その日のうちに証拠の歯ブラシは消えていました。
色から見ても男の子のものではありませんでした。
レイの反応から見ても家に普通に遊びに来た子では無いでしょう。
これは今年の夏休みが終わった頃の話です。
疑心暗鬼の状態が暫く続いていたものです。
で、娘たちには悪いと思いながらも、あまりにも心配なのでカメラを設置してしまいました。
ペットショップで売ってる5000円程度の安いやつをリビングの目立たない場所に。
私の携帯に映像が来ます。録画もできるのでマイを問い詰めれば動かぬ証拠となり嘘はもう通りません。
カメラに映ったのはやはり女の子でした。見知らぬ子です。
レイも親しげに接していますが、学校のお友達とレイは言ってましたが、明らかに年下に見えます。
直ぐにリビングから3人は消えて自分の部屋に上がったようでした。
すると、先ずレイが全裸で入って来ます。
その後に続き、その子とマイが来ますが、驚いた事に3人とも全裸だったんです。
お風呂に入ったようです。
バスタオルで体を拭き合って笑いますが、髪が濡れていないのは不自然でした。
そしてまたリビングから消え、1時間ほど経過してから服を着たマイとレイが映り、お友達の子は帰ったようで映りません。
そんな事が実はその時から4回ほどあるんです。
歯ブラシはその後、必ず隠しているらしく見ることはありません。
怖くて娘たちの部屋に仕掛ける事には躊躇いがあります。
いつかはそうしなければならないと想いつつ………
※元投稿はこちら >>