ある平日の夕方に、サユリかやって来て、家にあげます。ちょっと困った顔でお願いされました。乳首にピアスを着けてみたい、との事です。詳しくは聞くと、エロ雑誌の影響です。この日は百円玉1枚。
結果は、土曜日の休日出勤の時に、再度話し合いにしました。
土曜日の結論です。乳首ピアスの装着決定しました。
まずは、陥没乳首の勃起調教から。この調教は、サユリに内緒で、リナとミユキにも実行です。陥没乳首の勃起調教。レズ調教の時も、赤ちゃんごっこ、と言ってやらせました。
ハッピーマンデー付きの三連休初日は、奴隷妻サユリだけ。朝のルーティン完了で、乳首ピアスの儀式に移ります。
まぁ、オマンコにピアス装着済ですよね。でも迷いました。が、やってあげます。左の乳首です。
1 乳首の貫通予定場所をマーキング。
2 安全ピンを消毒します。
3 乳首の消毒です。
4 貫通の儀
5 名札装着完了
名札は、サユリの小学校の正規品。表は通常の記載事項のみ。裏に細工しました。『処女奴隷妻
○○サユリ』です。オマンコは一番細いG-20サイズ。多分、同じくらいです。最初に安全ピンで穴開け。一度抜いて、名札装着です。名札の安全ピンは、先端をヤスリで丸く加工しました。消毒もバッチリ! 最近の名札は回転式何ですね。先端が丸いので、入れる時に痛く無いかな?
写真とビデオもバッチリです。出血も最小限でしたよ。
今後は、丸い安全ピンを毎日消毒しながら、乳首装着を指示しました。体育の無い日は、学校でも着ける様に命令です。ダブルプラグは夜だけです。
リナとミユキへのお披露目は、いつにしようかな? リナの母親の週末夜勤の時に、お披露目かな? 2回目の三連休は3Pも4Pも無し。サユリと新婚夫婦ごっこのみ。でも、楽しかったです。
処女奴隷妻に必要な躾を、しっかり出来ましたからね。
※元投稿はこちら >>