秋も深まり、もうすぐ寒い冬がやって来ます。11月の日曜日、久々の4Pになりました。奴隷妻の四足歩行での、ご挨拶からアナル洗浄。レズソープ、小便専用肉便器、等々のご奉仕です。良く躾られた奴隷妻に、2匹も御満悦。3人での会話中も奴隷妻は、健気にクンニ奉仕で、先輩性奴隷の優越感を誘います。会話中に、『子宮処女卒業式』と『子宮内射精式』を宣言します。痛くても無理矢理、子宮の処女を奪います。体が大きい大人の女性には、まず無理です。4年性奴隷の特権かな。そして、子宮内射精です。
まずは、リナからです。次はミユキ。 2匹の感想です。処女卒業式で、処女膜を破られた時と、同じくらいの痛さだった、との事でした。午前の部、午後の部ともに、式典は無事に終了しました。個人的感想を一言。子宮の入口で、鬼頭が押し潰される感じでした。でも、そこを通過すると、鬼頭が開放された感じでした。
子宮内射精のザーメンも、奴隷妻が口で受け止めます。そして、口移しで、リナとミユキへ。奴隷妻のサユリには事前に調教指示を。「目の前で浮気セックスされて、幸せです。」「サユリに出来ない子宮内射精のザーメン、とても美味しい味でした。」「もっと性器様とのセックスを見せて下さい。」等々の言葉を言わせて、2匹の優越感を刺激してあげます。
所で、ご心配の方々へ。ネズミーランドの際、乳首ピアスは外してます。お風呂も別々を命令しておきました。
リナとミユキの、左乳首ピアスは、安全ピン貫通してすぐに、バーベル型に。毎日朝、昼(学校帰ってすぐに)晩の消毒を徹底させて、バレてません。調教の時だけ名札装着です。 2匹とも週一3Pが待ち遠しいと言ってました。名札で、奴隷妻より上の立場を確認してます。
そんな2匹をサユリは、逆優越感で楽しんでいます。どうあがいても、2匹は妻になれませんので。サユリにはちゃんと説明して、理解させてますよ。
しかし、良く出来た奴隷妻です。
そして11月の終わりの土曜日。サユリの休日出勤に、母親が同伴です。(危なく全裸サユリ対応する直前でした。)
何でも、何でもリモートから週三出勤になるとの事でした。月、水、金です。なので、迷惑でなければ夕方に預かって頂きたい、との事でした。即OKです。出勤日の帰りは、夜の7時くらい。 楽しみです。
そして今週になり、月、水を楽しみます。初回の金曜日は母親の歓迎会。 お泊りを提案して、そのまま土曜日の休日出勤に!
乳首と、ラビアピアスの鈴の四重奏を楽しみました。
4年性奴隷のピアス調教は、バレると即逮捕です。 でも最高の背徳感に負けてます。だから、ロリコン何ですけどね。
それと、ラビアピアスは16Gになりました。再度の穴開けか、無理矢理装着か? 後々の事を考えて、穴開け決行です。出血も少なく無事に完了です。18金の16Gにサイズアップです。それと、ついでに、今のピアスより少し下に、ラビアピアスを追加です。
形状は短いバーベル型に、ピアス管理はサユリを信じて。
それと金曜日は、リナの母親の帰りが遅い日が有り、サユリと3Pが増えました。良い傾向ですよね。そこでサユリのラビアピアス。リナの嫉妬心に火がつきます。しかし、奴隷妻の体は私の物なので、性奴隷の体と違う事を説明し、性奴隷は我慢するのも、調教だと納得させました。
二学期編は、その他色々有りました。(プラグイン運動会、聖水&ザーメン氷水筒、等々)が、長くなるので次編になります。
※元投稿はこちら >>