夏休みの思い出
2人の性奴隷1号&2号誕生です。サユリは、処女からアナル奴隷に昇格しました。 世間的な夏休み、お盆の頃は、サユリだけでした。 各家庭は色々有りますからね。
その他の話を少し。
サユリは最下級の処女奴隷です。卒業した2人から、より一層の虐待を受ける様になってしまいました。私の不手際です。2人の行為は、女王様の雰囲気ですね。(奴隷の分際でね!)
夏休み後半に、思い出つくりの、キャンプを提案です。各家庭の了承を頂き、某県の避暑地へ。
2泊3日です。 『奴隷妻結婚式』
を密かに準備し、決行です。結婚指輪を、ピアスに加工して有ります。
サユリと2人の、最近の状況を説明します。 私とサユリの最近の状況を、2人に説明です。
サユリに対して、奴隷以上の感情を説明しました。 2人も行き過ぎた行為を反省してくれました。
そこで、『奴隷妻結婚式』の開催です。結論は、処女マンコの中で、小陰唇(小さい花弁)にピアス穴を開け、装着してあげてます。ジュエリーショップで、イニシャル&日付けを刻印済ですよ。サユリのピアス指輪は、標準サイズ。左の花弁に、サユリのを。右の花弁に私の指輪を装着して、結婚式は無事終了しました。
痛い、怖いは無視で、それを乗り越えたサユリに乾杯!
でも、事前に打ち合わせしましたが、相当な痛さだった、との事でした。来年の誕生日は、クリピーをプレゼントかな?
他にも色々あり過ぎて、すみません。小陰唇ピアス(ラビアピアス)の取り扱いは慎重にね。私の場合は家性婦なので、何とかなりました。
2泊3日なのでね。穴あけの方法は、秘密です。
話はリナの、処女卒業後に戻ります。
タンポンでの出血確認です。少ないのかな? その日から、3日のオマンコセックス禁止。オマンコの傷も癒えたかな? 家性婦に指示して、2人で愛を確かめ合います。そして、合体!四つん這いで犯します。リナに前後に自分からビストンさせます。サユリが、アナル甜め金玉マッサージ。この日も最下級のサユリに、頑張ってくれました。 リナはサユリに対して、同じ奴隷なのに、優越感丸出しですね。でも、この日も最高でした。
翌朝に、サユリ出勤。から一言「あの2人より、頑張ります。御主人様のお嫁さんになりたいです。」
サユリの家庭環境から? 精神的な反応なのか? 金銭的な感情なのか? 対応に困りました。
結果は、『奴隷妻結婚式』になりました。 以前の事です。サユリの母親と3人で話す機会が有りました。一言、「あの~、何て言うか、その何か有っても、大丈夫です。変な意味では無いです。‥‥‥‥お世話になってすみません。」「サユリの事を、よろしくお願いします。この子、父親が居なくて、そんな訳です。」でもこの時に、性的な行為も大丈夫ですよ! のアイコンタクトを頂きました(勝手な思い)。それも有り、かな自分勝手!
それも有りまして、『奴隷妻』に!自分勝手な思いで、アナルもオマンコも処女の、4年性奴隷妻。暗黙の了解で、この日に誕生です。正式な儀式は、後日のキャンプへ戻ります。
では、今日はこの辺りで失礼します。
※元投稿はこちら >>