ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:悪
美智子先生は美沙子ちゃんに男のペニスから精子が出るところを見たことがあるかと訊ねました。
首を左右に振る美沙子ちゃんに、このまま続けていると見れるよと言います。
また私の顔を見る美沙子ちゃんの手首は先生の手でブルブルと上下しています。
私に頑張って、と意味不明な励ましをくれる美智子先生でした。
怪しい痺れと熱いような感覚が美沙子ちゃんの指で扱かれているペニスの先端から肛門へと、そして下っぱら、太腿へと始まります。
未知の感覚の怖さに先生に止めて欲しいと半泣きで訴えたけどただ微笑んで大丈夫、大丈夫だからと繰り返すだけでした。
突然それはやってきたのです。
シゴかれているペニスの先端に向かって、尿とは違う硬いものが狭い管を押し広げながら強い苦しみに似た感覚を伴いながら下腹部の奥から容赦なく移動してくるのです。
思わずペニスの根元を強く指で握ってそれが出ないように堪えようとしました。怖かったんです。
先生の手が美沙子ちゃんの手首を離すとペニスの先端を摘み、包茎の皮を一気に剥きました。
剥かれる痛みと射精の苦しみと快感が一度に襲いかかり、声を上げて前かがみになります。
それはテーブルの上のコップまで勢いよく飛んで付着し、2度、3度と次第に量を減らしながらも飛び出すのです。
口を半開きにして呆然とそれを眺めている美沙子ちゃんの前で知らずしらずに詰めていた息を再開してお腹を上下させる私の頭を美智子先生が撫でてくれます。
私に初めてかと聞くので頷くと微笑んで私の額にキスをくれました。
美沙子ちゃんは射精のあとの残液で滑った自分の指を見ています。
先生の頭がゆっくりと下がり、私の股間へと近づきました。
美咲ちゃんが驚いて先生の頭と私を交互に目を見開いて何度も見るのです。
生暖かくヌメヌメと蠢く先生の舌に転がされ、そして根元まで呑み込むと強く吸いながら引き抜くのです。
初めての精通、そしてフェラでの後処理を一度に経験した日でした。
プチュッと音を立ててペニスから唇を抜くと私のペニスを摘んで捏ねるのです。
「気持ち良かったでしょ」先生はそう言ったけど、その時は苦しみしか感じませんでした。
剥かれた皮はいつの間にか元に戻されていて、先生は立ち上がるとキッチンへと行き、水で口の中を濯ぎます。
私の亀頭は長く尿を包茎の中で出していたので垢が溜まり、先生の口の中にたくさん入ったのだと聞きました。
確かにそれまでも時々ペニスの先端の皮から薄黄色の米粒のようなものが出てくることがあり、指で潰してみると強烈な汚臭がしたものです。
私は先生が戻る前にハーパンの前を閉じながら美沙子ちゃんの顔を横目で見ると目を伏せて合わせません。
精液が付着して垂れ落ちるグラスを先生が持ち上げ、ガラステーブルに着いた汁も拭き取ります。
それを持ってキッチンに向かいながら言いました。
「さあ、今度はミサコの番だからね」と、
急にミサコと呼び捨てです。
戻ってくると対面のソファーに、座り、足を組みます。
美沙子ちゃんは私のペニスを見たんだから、お返しに割れ目を見せてやれと言うのでした。
美沙子ちゃんは言葉が出ません。
イヤなのかと聞く先生。
無言で頷く美沙子ちゃん。
「じゃあ仕方ないよね、お祖父ちゃんやパパや学校のみんなに昨日の夜のこと言ってもいいよね?」
腕組みをした美智子先生が美沙子ちゃんを見下ろしながらそう言い放ったのです。

※元投稿はこちら >>
24/08/21 15:16 (fdVKrAHb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.