ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
57
投稿者:悪
勢いだけで書きなぐってるのて改めて読み返すと色々とインチキな所が散見されますねw
笑い事ではありませんがごめんなさい。
美沙子ちゃんの初口内射精も「初めて」が二度出てくるし、悪気はないんですが何分にも随分と昔の話なので寛大なお心を持ってお許しいただければ幸甚です。
初めてはやはり床に胃液のスッパ苦い臭いとともに床に吐いたのが初めてだと思います。
美智子先生に促されてキッチンのシンクに吐きにいったのが二回目ですね。
先生はその後、何度も美沙子ちゃんに口の中で私の精液を受けさせながらも飲ませようとはしませんでした。
殆どはティッシュに吐かせるか、キッチンで吐かせていたんですよね。
でも、自分は必ず飲み込んでいました。
ある日、学校へと歩いていると美沙子ちゃんが道で私を待っていてくれた事があります。
歩きながら前日に美智子先生がまた私の出した精液を飲んだ話になりました。
多分、持っていたのはその話をしたかったからだと思います。
そう、…その時に美沙子ちゃんに聞かれたんです。
「飲んでもらうと和志、嬉しそうだよね」私だけは呼び捨ての美沙子ちゃんですw、だって、家来ですからw
私は美沙子ちゃんの侍從関係に置かれることが長く、そしてどこかそれを嬉しいという感情があったと思います。
その質問に私は正直に答えました。
あ、気を使って美沙子ちゃんが私のことを「カズシクン」と呼ぶシーンが出てきてますが、正しくは殆どは「カズシ」と呼び捨てです。
答えは「なんか、僕が好きだって思われてるって思うから」と、そんな事を答えたかと思います。
美沙子ちゃんがランドセルの肩ベルトを両手で掴みながら、急に立ち止まるとポツリと「和志……美沙子も飲んでほしい?」そう言ったのです。
「え、あ、でも、だけど、ヤなんでしょ?」吃ってしまいました。
ほんな慌てた私の様子に私を横目でみてクスッと笑うと、急に走り出して5メートル位離れるとクルリと振り返って言ったのです。
「こんどねっ!」
思わず「うん」と答えていました。
そしてその約束は果たされたのです。
当然吐き出すと思っていた美智子先生はその時、目を丸くして驚きます。
「ミサコ、のんだ?」と、
先生を見たあと横目で私をみて微笑んだ美沙子ちゃんの可愛い笑顔に、つい私も微笑み返していました。
先生がそんな私たちをみて「なるほどね」と呟いたけど、何が「なるほどね」なのか私にはよくわかりません。
美沙子ちゃんに何回目かと聞いて初めてだとの答えに小さく先生は頷きます。
すると急に美沙子ちゃんの体を抱きしめるとまだ飲んだばかりの精液独特の臭いが残っているはずのクチに大人のキスを始め、舌を絡めるご褒美を美沙子ちゃんに与えたのです。
目を閉じてウットリとそれを受け続ける幸せそうな美沙子ちゃんを私はただ眺めていました。
その後は先生が二割、美沙子ちゃんが八割で口内射精の時は飲んでくれるようになったんです。
そのおかげで美智子先生から貰った避妊ゴムが無くなってからも美沙子ちゃんの温もりの中で射精を楽しむことができていました。

※元投稿はこちら >>
24/09/04 07:29 (7OPCSeiS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:13
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    露出してみました-露出実行報告 21:03
    こんなご奉仕したいと思わせてあげますね-... 21:02
    急募統合で、-東海/生見せカップル 21:01
    22日歳粕壁複数昼過ぎ-関東/生見せカップル 21:01
    お散歩-公開調教室 20:57
    お散歩-公開調教室 20:57
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 20:57
    22日昼前ぐらいから-北海道/生見せカップル 20:56
    本日集南市近くで 露出からの痴漢-中国/... 20:55
    寝取らせてください-寝取られ掲示板/九州... 20:53
    9/22日の夜 3P NTR スワップ... 20:53
    本日夜中 大阪北部-関西・近畿/生見せカ... 20:52
    このあと22時ごろから 登山私-北陸・甲... 20:52
    奴隷になりたいm学生君-エロイプ掲示板 20:51
    明日昼頃-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    夜さ恋ナイター栗林さみ- 男の子のオナニ... 20:49
    急募今から十合、単独男性様募集-東海/生... 20:49
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.