ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:悪
騎乗位は結構すぐにやりましたね。
セックスの指導が何と言っても「担任先生」ですからw
美智子先生の知る限りの体位を教わった私と美沙子ちゃんでした。
でも、不思議と最初の頃は二人っきりでやることは殆どなくて、いつも美智子先生と三人でやってました。
いや、美沙子ちゃんは私とは別行動で先生と合っていたのを美沙子ちゃんは隠していたけど私は知ってました。
それは父親会社のが社長である美沙子ちゃんのパパから娘が休みになると学校によく行くけど和志君も行くのかと聞かれたとのこと、それを聞いて美沙子ちゃんが先生とアレをやりに行ってるなと思っていたからです。
そう言う私も月に2回位は美智子先生の教員宿舎に行ってました。
宿舎と言っても学校から見える一軒家です。
もちろん私が呼ばれて行った時には必ず美沙子ちゃんも来ていました。
そして必ず3人てセックスするのですから、騎乗位もバックも、美沙子ちゃんを壁に寄りかけて足を抱えて入れるような体位までやってましたね。
相変わらず先生は美沙子ちゃんと私がやるときにはペニスに必ずゴムを着けさせていました。
それなのに自分は私のを入れるときはいつもナマでした。そして中に出していたけど妊娠とかはしませんでしたね。
随分と後の話だけど美沙子ちゃんから聞いた話だと、父親からレイブされた時にダメージを受けて妊娠できない体になったんだとか?、どういうダメージなのか分かりませんが、そんな事を聞いています。
基本的に美智子先生はレズビアンのサディストで、幼児愛者でした。
美沙子ちゃんをセフレにして、私とセックスをさせることで美沙子ちゃんに恥辱を与えて性的興奮をするというヤバい性癖の魔女だったんです。
先生が前の小学校で四年生の女児に性的な行為をしたことが発覚して私たちの前からいなくなった事は美沙子ちゃんのお祖父ちゃんが町長と懇意だったので美沙子ちゃんのパパに直ぐに分かってしまいました。
休みになると頻繁に学校へ行っていた娘が心配していたようです。
でも、夏休みの盆踊りのとき、先生が車で二人の女の子を宿舎に乗せてきていたのを私は偶然に見ています。
なので、その四年生の子供はその中の一人で、被害にあった子はまだ他にもいて隠していたのだと思います。
事実、そんな私たちも美智子先生との事は決して誰にも言いませんでした。
見かけた二人の子は女児で私たちと同じか、6年生位に見えましたが遠かったことと、その時はまだ美智子先生とヤバい事を始める前だったので特別に注意して見なかったのです。
美智子先生は村の権力者である村長と会社の社長の娘だという事を笠に、生意気で鼻っぱしの強い美沙子ちゃんがきらいでした。少なくとも私にはそう見えていました。
でもそれは少し違って、そんなクソ生意気な女児を恥ずかしめ、とことんドスケベな調教をして自分の性癖のオモチャにする狙いがあったんですよね、
そして夏祭りの夜に私と美沙子ちゃんが暗がりで怪しい素振りをしているのを見かけて跡をつけてきていたのです。
先生は時折美沙子ちゃんが気付かれないようにこっそりと学校でオナニーをヤッてる事に気づいていて、調教するチャンスを伺っていた所に好都合な事を私達はやってしまったわけですね。
そりゃ相手は魔女ですから、そんなチャンスを逃す訳がありません。
先生は美沙子ちゃんが私の事を家来か下僕のような扱いをしていることに気づいていて、家来のような男子に恥ずかしい事をさせられる屈辱を美沙子ちゃんに与えて興奮するという困った性癖の持ち主でした。
その手段、アイテムとして私を誘い込んだのです。

まあ、実彩子ちゃんが高校生のときに美智子先生と同棲(?)を始めたと聞いた時にはマジで驚きましたね。
美沙子ちゃんも私同様に歪んだ性癖を身に着けてしまい、苦しんでいた時に美智子先生が目の前に現れたのです。
長く何年も求め続けた自分のご主人様が現れた訳ですから、そうなるのも自然と言えば自然な話です。
美沙子ちゃんのアパートで二人がどんな事を繰り広げていたかは想像に難くないでしょう。

※元投稿はこちら >>
24/09/01 00:28 (Do6uY5jH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.