ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
20
投稿者:悪
美沙子ちゃんのフェラは美智子先生のとはもちろん全然違いました。
でも、温かな美沙子ちゃんの口の中に包まれると言葉にならないほど幸せな心地よさを感じたものです。
美沙子ちゃんは、正座して手は膝の上に肘を着いた姿勢で頭だけを私の股間に下げてペニスを咥えていました。
ためらって口を開けられないでいる美沙子ちゃんに下腹まで反り返った私のペニスを掴んで垂直に立たせると早くしろと先生が言うのです。
「ミサコがチンポ咥える方がいいって言っんだろ?ほらっ」そう言って私のペニスをプルプルと振りました。
まだ涙の乾いていない顔をゆっくりと下げてきます。
先生が私にどうなのか聞きました。
実はその時既に射精の予兆を感じていた私は美沙子ちゃんの額を手で押し、口からペニスを出さなければと足掻いていたのです。
先生はそれを悟ると美沙子ちゃんの後頭部を押さえて抜かさせません。
予兆を通り越し、美沙子ちゃんの温かな口の中の亀頭から股間の奥深くまで自慰の時と同じ、いや、もっと強く甘い痺れが始まっていました。
すると先生は私のペニスの皮を強く引き下げ、亀頭を露出させたのです。
突然、美沙子ちゃんの舌と上顎に私の亀頭の粘膜が直接触れたのだからたまりません。
それまで包茎の皮で保護されて外部の刺激に全く免疫のないピンクの亀頭です。まるで女子の様な裏返った悲鳴をあげると「せんせ、、さんせえっ!」
懸命に腰を捩ったけれど間に合いませんでした。
ペニスは美沙子ちゃんの口の中で膨らみ、ビクビクと痙攣したのです。
美沙子ちゃんは先生に押さえられていた頭を必死に捩って私のペニスを口から掃き出しました。
そして私の下腹の上から脇腹へ「おうええええッ、、、おえ、っ、おえっえ!」そう呻きながら口の中に出された私の精液を吐き出したのです。
白い粘液が美沙子ちゃんの唾液が混じり、糸を引きながら口からダラリと垂れ下がるのを激しい快感に耐えながら眺めているしかありませんでした。
男の生理を知っている美智子先生の指が激しくペニスを高速で扱き続けます。
美沙子ちゃんの口から吐き出された後もそのシコシコされるペニスは何度もビクビクと痙攣し、精液を溢れさせたのです。
痙攣が収まると美智子先生が顔を寄せて咥えると根元から搾り上げながら残液を吸い出します。そして飲み込んでしまいました。
美沙子ちゃんを見ると口に手を当てて、胃の内容物をベッドの外に顔を向けて嘔吐しているのです。
寝室の中は美沙子ちゃんの胃液の臭いが充満して、美智子先生が洗面台で顔と口を濯いて来るようにと指示をしたあとボックスティッシュを大量に使用して美沙子ちゃんの酸味の強い臭いを放つ吐瀉物を拭き取ったのです。
美沙子ちゃんに洗面台に下がっているタオルを濡らして持ってこさせると床をキレイに拭きました。
美沙子ちゃんは全裸のままベッド脇に青褪めた顔で立ち竦んでいます。
先生に小声で「先生ごめんなさい」と呟くように言うと、先生は美沙子ちゃんの体をシッカリと抱きしめて背中を擦りながらよくやったね、偉かったねと労う言葉をかけたのです。
後で思えば彼女を褒めたのではなく、この蛮行と児童への性的虐待を美沙子ちゃんの口から発覚する事を恐れて宥めすかしただけの事だったのだろうと思います。
鞭を振るい、激しく痛みを与えたあとに、まるで人が変わったような真逆の優しさで包み込むという洗脳の常套手段です。
美沙子ちゃんは身も心も完全に美智子先生の性的欲望を満たすドールにされていたのだと思います。
私が美沙子ちゃんとセックスをする、いや、させられるのはその後、間もなくの事でした。
私は先生と美沙子ちゃんの二人と挿入の性行為を頻繁にするようになるのです。

※元投稿はこちら >>
24/08/25 22:13 (L6Q5Dpxs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日長野県佐久地域-北陸・甲信越/生見... 18:48
    これから黄色-エロイプ掲示板 18:45
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 18:45
    真熟中央講演-露出目撃報告 18:40
    自撮りが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    亜沙日〜名莉他-関東/生見せカップル 18:39
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #フェラ #調教 ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】感度抜群、彼女にどうですか♡? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.