ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:悪
次はミサコがやるんだからよく見ているようにと美智子先生が言ったと思います。
先生のベッドは甘い大人の香りが充満していて目眩がしそうだったのを覚えています。姉の匂いとは全然ちがうものでしたから。
ベッドに腰掛けた先生の前に私は立たされていました。
いきなり手を掴まれて引き寄せられ、抱かれました。
初めてなんだから、先生の言う通りにすればいいと言われたけど、何をするのかも、何もかも分からいだらけの11歳の私のハーパンの前ボタンを外し、足首まで下げ、次にブリーフを下げられると緊張のせいかペニスは、いつの間にか小さく萎んでいるのでした。
あらあら、そう言って笑った先生が前かがみになると…………
生まれて初めての舌の愛撫にただ驚いたと言うのが正直なところです。
左横には美沙子ちゃんが立っていて一部始終を見ていたのです。
私の顔と先生が舐め、しゃぶっている所とを顔を真っ赤にして見つめていました。美沙子ちゃんにとっても実際にフェラを目撃するのは初めてだったと言います。
つまり、フェラという行為は知っていたわけです。女子って凄いんだなあと美沙子ちゃんの口から聞いたときに思ったものです。
包茎の皮は戻されていたので先生の生暖かく濡れた口のなかは経験したことのない気持ちよさでした。
先生は強く吸いながら顔を前後に動かします。
間もなく勃起が始まると口から抜いて美沙子ちゃんに男はチンポを女にナメられるとすぐにこうなるのだと教えます。
こうならないと柔らかくてマンコには入れられないんだとも。
美沙子ちゃんは分かっていたようだけど、私は先生の言った「マンコに入れる」と言う意味さえ知らなかったのです。
一度勃起してしまうとその後は萎む気配は全く無く、分からないながらも先生とエッチな事をこれからするのだと言う事だけは分かった私です。
ベッドの上で仰向けにさせられると先生が服を脱ぎ始めました。
ブラはしていなかったように思います。
黒いショーツを脱ぐと大人特有の豊満なお尻が目に飛び込みます。
私の視線を感じたのか先生が私の顔の前にお尻を向けて触ってみろと言うのでした。
言われるままに手を伸ばして触ると、予想外に柔らかく、吸い付くような手触りに驚いたものです。大人のお尻でした。
先生はベッドに上がり
私の顔を跨ぐと顔の両脇に膝を着きます。姉と同じように、でも黒々と生え揃った毛の中に黒ずんだ褐色の、美沙子ちゃんとは全く別物の物が見えます。
先生の指が下りてきてその軟体動物のような肉とも皮とも言い難いものを左右に開くと、その中は別物のピンク色をしているのでした。
先生が私の顔にそれを近づけます。
嗅いだことのない言い表せない匂いが鼻にブンと着きます。
膣穴を指で広げるようにして、ここにこれからチンポを差し込むからと言い、美沙子ちゃんの顔を見るとまた、ちゃんと見てて覚えるようにと言います。
美智子先生か私の顔の両脇に手をついて腰を後退させると、私の股の上に跨ったのです。
すると美沙子ちゃんに私のお腹に着きそうなほど反り返ったペニスを掴んで起こすようにと指示しました。
美沙子ちゃんの指を感じると、ペニスが立てられるのがわかります。
美智子先生が体を起こし、股を下げ始めます。
腰をゆっくりと振り、膣穴に私のペニスの先端を合わせると沈めてきました。
先生の穴はユルユルだったせいか包茎の皮を被ったままで私のペニスは熱い膣穴の中に入っていったのです。
「ミサコ、ちゃんと見てなよっ!」美智子先生かキツく言うと「はい」と美沙子ちゃんは答えたのでした。
※元投稿はこちら >>
24/08/23 13:43 (6ahd0WDz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.