パスタ好きな奈緒のために新しいイタリアンを見つけて来たんだけど、マジで今年はラッキー続きな年です。
まあ、私の対象年齢としてはオバサンの分類ですが楽しい食事ができました。
以前から気になってる店がありましたが私はそんなにパスタ好きじゃなかったので入ったことがない、つか奈緒と行った店がソコソコ美味しいので。
今度のデートの時のために下見を兼ねて入ってみたんです。
マカ◯ニ市◯って、イタリアンのチェーン店みたいです。
時期的に混雑している中、料理が来て食べていると隣にパパとママ、そして5年生位の年増ウサちゃんが座りました。
この店はテーブルがランダムに置いてあるので私のほぼ正面に年増が座りました。
髪は頭の上に1つに団子状に丸めて白のリボンで結んでありました。
上は一見2枚に見えるけど多分1枚の胸までの白いフリル付きのシャツは下に黒いキャミ、細い肩紐。
下が黒のミニで裾に白いラインが2本入ってフワリと広がったヤバいヤツですw
あんな物を娘に着せて街を歩くなんて親の神経を疑いますよね。
ロリコンを欲情させるために娘を連れ出してるようなもんですw
ちょうど私からはパパの陰がママで二人共私からは顔が見えませんでした。
その右に年増ウサちゃんがこちら向きに座っているのです、コレを千載一遇と言わずして何と言うのでしょうか。
ナカナカ私の視線に気づいてくれなかった年増ウサギですが、トイレなのか席を立って居なくなりました。
帰って来た時、私がスカートと太腿の境を凝視していることにようやく気づいてくれたウサギです。
椅子に腰掛けると私の視線が気になって仕方ない様子で、チラチラと私を見ているのが分かります。
勝負をかけました。
閉じ合わせた股の間を横目でジッと見つめます。
そしてアサギと目を一瞬だけ合わせるのです。
目が合った瞬間に(ヤバッ!、覗いてるのがバレたかも)と言う演技で急いで天井や横を向き、そして横目でもう一度スカートと足の間をチラ見してやるのです。
開きましたw
テーブルの下で今まで閉じ合わせていた年増ウサギの膝小僧が不自然に左右に開きました。淡いクリーム色で股ぐりには赤いラインが入っているのはオーバーパンツかも…
私にとって、それが生パンだろうが見せパンだろうが問題ありません。
私が見たいのは股の間を大人の男に覗かれていることに気づいたウサギが、エッチな興奮を゙していまい、股を開いてスカートの中を見せてしまうときのあのエロい表情がたまらなく興奮するのです。
※元投稿はこちら >>