おぶってる時に姉の腕は私の肩を通して、触り始めたときには私のTシャツぎゅっと握って、顔は弟と反対側に向いていましたが、露骨に触り始めたら背中に顔を埋めるように「はぁはぁ」していました。
破れた隙間見つけて、指を中に入れ、まんこの中に指を軽く入れましたが、膜みたいなものは無く、抵抗なく第一関節までするっと入ったので、浅い部分に指を入れた状態で上下に動かすと、中からヌルヌルが溢れて指に伝ってくるのが分かりました。
そのあたりからでしょうか、腰を自分から動かして感じていました。
右指は破れたパンツから指を入れてマンコの中に指を入れ、左手はパンツの隙間を作るのに、パンツの裾を下に引っ張ってずらして、パンツの中に手を入れてクリや入り口の端を擦ってました。
中はかなり締め付けてくる感じで、破れた隙間から指が入ってますが、結構押し付けてたので途中から指の付け根まで破れた部分がありました。
クリを触ると、入ってる指をギューギューと締め付けてきて手のひらからこぼれる程ヌルヌルを出していました。
指を入れて動かさずにいると、自分から腰を振ってたので勝手に動いて感じてたので中で指を曲げてあげたら、強くしがみ付いて痙攣するみたいに震えていたので、逝ったのかなと思います。
声は出してないのか聞こえませんでしたが、吐息はかなり背中に当たってるのは感じ取ってました。
あと背中にしがみついてるので、胸の感触は常時感じ取ってました。
膝を曲げ伸ばししておぶり直しするときに、まんこに指が入ったままだったのでピストンしてるみたいになり、びくんびくん反応していました。
弟くんに「こっち」とつじを曲がって「あそこだよ」って目視で住んでるアパートが見えた時に、姉を背中から下ろすまで、指を深く入れて(姉の中は浅いので子宮まで完全に届いてる)指を曲げたり左右や上下に動かしながらクリも高速で擦ってあげてたら、ずっと震えた状態でしがみ付いて、かなり息が荒くなってました。
腰はずっと動いてる状態です。
姉を下ろすとき、普通はそのまま腰をかがめて下ろしますが、左腕を姉の胸から抜いて腋に手を入れて、弟くんを背に下ろしたのですが、姉よろめいて膝崩れる感じなり「大丈夫か?」と支えながら右手でパンツの隙間に手を入れましたが、逃げも抵抗もせずに恥ずかしそうに下向いてましたが、感じてる顔は一瞬見えました。
姉弟の住んでる部屋も、玄関先まで送ったので把握しており、母親もあの時間帯もいないのは見たので、あの辺うろうろすれば、姉と会えないかとワクワクしています。
※元投稿はこちら >>