ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:ナオトくん
◆CSZ6G0yP9Q
 翌日、少女は電車にはいませんでした。あんなことがったのならば、もしかしたら怖くなって時間や車両を変えたのかもしれません。明日から車両を変えて行ってみようかとも思いましたが、深追いは危険かなと思い、いい思い出にしようと、半ば諦めていました。

そして次の日、いつものように始発駅の次発のりばに並んでいると、うしろから可愛い咳払いが聞こえました。風邪ではなく、あくまで存在を示したいかのような咳でした。
 そっと振り返るとやはりあの少女がいました。僕の鼓動は再び強くなりました。

電車が入線して乗車が始まると、僕についてくるようにスーツの裾を掴まれている感覚があります。するとその掴む手に引っ張られるように一昨日の席に誘導されるようでした。誘導されるがままその席に座ると、少女も右隣に座り、いつものように膝の上に鞄を置き、本を読み始めました。
 しかし今日は電車が出発するまで、本のページが捲られることはありませんでした。おそらく読んでません。すると発車の時刻になると、いつもよりも早く本を鞄にしまいました。まるで、準備ができたと合図されているようです。

電車が走り出すと、僕の右脚に圧力を感じるようになりました。少女の脚に押されています。ということは、少女は脚を開いてきたということだと悟りました。もう言わずもがな。据え膳食わぬはなんとやらです。
 僕は自分の鞄を膝の上に乗せ、ふたたび少女との間に周りから見えない壁を作りました。すると少女はすこし下を向いて受け入れる準備をしていたようにも見えました。

それでは、一昨日のように……、とゆっくりスカートのポケットに手を入れ、ポケットの穴から指を出した瞬間、一昨日とは全く違う触感が伝わりました。

パンツを履いていませんでした。

鼠径部付近に接触した僕の指には布の触感はなく、すぐにぷっくりとした肉丘にたどり着いたのです。触った瞬間、少女はハッっと短く息を漏らしていたように聞こえました。
 咄嗟に指を引っ込めましたが、少女がそのつもりならと、再び指を差し入れると、一昨日はパンツで触らなかった下腹部も露わになっていて、薄っすらと生えているアンダーヘアを感じることができました。
 アンダーヘアと言っても、コシのある毛ではなく、細柔らかな産毛といった感じで、それがまた興奮を誘いました。指先で下腹部をなぞるとツヤツヤの触感と共に、少女の息がすこし上がったように感じました。

そしてそのまま、指を下ろしていくと、誘われるこのような筋に入り込み、少し進むとツルンと潤滑で一気に少女の泉まで滑り降りました。
 小さい声で、ハウっと漏れ聞こえると、少女は少し前かがみになりました。ノーパンでここまで来たことと、触られる予感でもう大洪水です。相当な痴女ならぬ痴少女だなと思いました。
 一昨日のように泉と栗の間を指の腹で擦ると、少女の脚は強く僕の脚を押し付けました。まるでもっと奥までと言われてるようでした。それではと、スカートが引っ張られる位、少女の股へと僕の手を突っ込むと、指3本が少女の若い渓谷を覆いかぶさるまで入ることができました。

もしかしたらと思い、覆った3本の真ん中の中指を少女の泉に突き立てると、ゆっくりと挿入を試みました。流石に入口に力が入っているのか、抵抗を感じましたが、少女が大きく息を吐いた瞬間、チュプンと聞こえるような勢いで、指の第一関節まで一気に吸い込まれました。
 少女は自分の鞄を引き寄せて、抱きしめると、顔を鞄に押し当て、快感を我慢しているようでした。

第一関節まで入りましたが、その指を締め付ける力はすごく、狭さと初々しさを感じました。場所が場所なだけに無理はできません。僕はこれ以上の挿入を諦め、第一関節までの出し入れを始めました。

チュプン、チュプンと音がなりそうなくらい、泉からは幼い潤滑が溢れ出しているのがわかります。出し入れを繰り返すほどに少女のお腹の凹みは大きくなり、大きく感じていることが分かりました。
 指の締付けもより強くなり、もういきそうだと分かると、僕は指を差し入れた状態で、普通ならGスポットを攻めるときのように、指をお腹側に押し付けるように指腹で押しました。

すると少女は、小さくアッ!と声をもらすとくしゃみしたときのようにビクン!と背中を可愛く震わせました。
その時逆側のサラリーマンと目があい気まずくなりましたが、サラリーマンの悟ったような顔が気になりました。先日僕が少女のオナニーに気付いたときの顔のようでした。

ゆっくりとスカートから手を抜くと、しばらくして少女は鞄から顔を上げると、トロンとしたような顔で僕を見て、ニコッと笑いました。
※元投稿はこちら >>
24/04/10 07:44 (gC13do5I)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    今から河越で軽く露出します-関東/生見せ... 11:42
    今から河越で軽く露出します-寝取られ掲示... 11:41
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    【急募】今日14時頃に鶯、夜這い-寝取ら... 11:02
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    本日昼頃-中国/生見せカップル 10:29
    じいちゃんに-露出実行報告 10:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.