ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:和司
麻美が17の時に妊娠、娘が生まれた。
妊娠がわかると直ぐに籍を入れたが、なかなか大変な騒ぎとなった。
何度も書くが俺の村は女が居ない。男も少ないが特に女がいないので麻美は何人もの野郎共がいつも纏わりついていた。
奴らは俺のようなオヤジに麻美を盗られた事を許せなかったのだろうと思う。
当時は親父やお袋まで散々に嫌がらせを受けたものだ。
さて、話を戻そう。
麻美の髪をとめている左右色違いのクリップを触りながら可愛いねと褒めると恥ずかしそうに、でも嬉しそうに微笑んだ。
俺にジュースを勧められた麻美がコップを手に取ると一口飲むと本題に切り込んだ。
「さっき外でカズ(村では皆、俺のことを和司のカズと呼んでいた)がしてた事を見てただろ?」努めて優しい声で。
答えなかったが無言で俯いたのがその答えだった。
「変なトコ見せてゴメンね」そう言いながら麻美の肩に触れるとその肌はシットリと汗ばんでいた。
「カズが何をしていたか知ってる?」その言葉にチラッと俺を見上げたあと直ぐに下を向くと頭を左右に振った。
「大人のチンポ、パパのとか見たことあるでしょ?」問い詰めるが下を向いて脱穀機寄りかかった麻美は無言でピンクのキュロットの裾をイジっている。
「もしかして見たの、はじめてだったの?」には困ったように小首を傾げた麻美。
「ガズので良かったら見るか?」と誘うと「…え〜?…」と初めて小さく声を出した。
「よし、見せてあげるよ」勝手に決めつけて作業ズボンのベルトを緩めた俺を俯いた顔を横に向けて見ようとしない麻美。
ズボンとトランクスを太ももまで下げるとそんな麻美に声をかけた。
「ほら、まみ…みてごらん」声が震えているのが自分でも分かり恥ずかしかった。
「ほら、…麻美」
2度俺に促されてようやく脱穀機に寄りかかったまま顔をこちらに向けると横目で俺のペニスを見た。
俺は興奮で固く反り返ったペニスの根元を摘むと軽く上下に振る。
一歩近づくと細い麻美の手首を掴み、手の甲を亀頭に触れさせ、握るようにと促したのだった。
チラッと俺を見上げたあと、視線を触れているペニスに落とし、恐恐と手を開いたので手首を引き寄せ、上からペニスに手のひらを乗せるように押し付けると軽く握った麻美。
その小さな手の温もりをペニスに感じた時、俺は狼に豹変してしまっていた。
「ギュッと握って……ギュッと……そう」
そのまま掴んだ麻美の手首を前後にブルブルと震わせる。 
思わず握った手を緩めようとする麻美の手を俺の両手で被せるように掴むと更に扱きのペースを上げ、自慰の射精の時と同じ速さで前後に震わせていた。
途中で寸止め状態になっていた事もあり、あっという間に先走りの汁が溢れ出すのを感じた俺は透明なヌメリで濡れる手首と、俺の顔を交互に見る7歳の少女の名前を呼びながら…………
「まみっ!、、あ、あ、ああっ!まみっ,ああキモチいいいいっっ!」
黄色のシャツに白い尾を引きながら、何度も痙攣のたびに飛ばした俺の精液が付着した。
そしてピンクのスカートへと垂れ下がるのを俺はただ射精の強烈な快楽の喜びの余韻に浸り、荒い呼吸と虚ろな目で呆然とそれを眺めていた。

※元投稿はこちら >>
24/03/30 18:22 (MUFSRNo3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.