寺田がくれあちゃんに発射!
くれあちゃん!
吐き出したらダメだよ!
またお口でクチュクチュしなさい!
覚えるまで何回もするからね。
しかしくれあちゃんは、玩具にやられそれどころではない様子。
高橋さんはア○ルバイブをゆっくり出し入れしながら、くれあケツマ○コに集中しなさいなんて言われ、ほぼ寺田の話は聞いてない感じ(笑)
くれあちゃんは苦しくなり寺田の精子を吐き出してしまいました。
J○年長さんには限界のようです。
少し休憩させる事にしました。
後ろではずっとオ○ニーしてる杏奈ちゃん。
杏奈ちゃん!
何してるの?
えっ?
オマタから手を離しビックリした様子の杏奈ちゃん。
今オマタ触ってたよね?
お兄ちゃんと約束しなかったっけ?
杏奈ちゃん!
パジャマもパンツも脱いでパンツ持ってこっちおいで!
約束守れないならお仕置きはしないとダメだからね!
パンツを見るとやはりネバネバの透明の液体が付いてました!
杏奈ちゃん何これ?
……………………
せっかく杏奈ちゃんケツマ○コちょっと痛いって言うから今日は終わりにしたのに。
杏奈ちゃんケツマ○コ痛くなるからね!
わかった?
………………………
お返事は?
……………………は……………は………はい。
杏奈ちゃんをテーブルに乗せ、ア○ルバイブを渡し、ア○ニーをするよう命令!
何回イッても、お漏らししても、良しと言うまでずっと続けるよう言いました。
俺、寺田、高橋さんはソファーに座りタバコやお酒を飲みながら鑑賞。
出したくなったら杏奈ちゃんの口マ○コを使う。
しばらくすると1回イッてしまいました。
中々すぐにア○ニーが出来ない杏奈ちゃん。
俺は、杏奈ちゃん早く2回目始めなさい!
ようやく始まりましたが、すぐにイッてしまいました。
はい3回目は?
中々出来ません。
寺田が、手伝ってあげるねとア○ルバイブを動かします。
するとお漏らししイッてしまいました。
はい4回目は?
また手伝ってもらうの?
早く自分でしなさい。
オマタのブルブルにする?
……………………
ア○ニーをゆっくり再開する杏奈ちゃん。
さすがに口マ○コは出来なそうなので、くれあちゃんに、3人のチンコを舐めなさいと言います。
そんな事してるうちに、杏奈ちゃんは6回イッて泣きながら、もう出来ないよ~
約束守るから許して~と俺に抱きついてきました。
ダメ!
俺は杏奈ちゃんにローションを持ってきてといい、ローションを俺のチ○コにたっぷり塗らせました。
その後自分のケツマ○コにも塗るよう命令!
そのまま俺が座っているソファーの上に乗せて
自分で俺のチ○コをケツマ○コに入れるよう言いました。
出来ないよ~
俺の前で涙流しチ○コを握っている杏奈ちゃん。
早く!
ゆっくりチ○コと、自分のア○ルの位置を確認しながら入れる杏奈ちゃん。
俺はわざと厳しくしました。
なんとか少し入りましたが、もう入らないとの事。
俺は杏奈ちゃんの腰を掴み下にさげていきます。
アァァァァァ~、イタイィィィィッッッッ~、ギィヤァァァァと悲鳴のような声をあげた杏奈ちゃん。
先端の1番太い部分が入り少し落ち着いた杏奈ちゃん。
指でクリ○リスをシゴイてあげ、もう良くわかってない状況の杏奈ちゃん。
杏奈ちゃん!
これから動くんだよ!
ギシィ、ギシィ、ギシィ
もう声も出てない杏奈ちゃん。
もう最高に気持ちいい俺。
何回も出してたのにあっさり発射(笑)
しかしチ○コ抜かず
杏奈ちゃんにこのお仕置き辛いでしょ?
と聞きます。
でも杏奈が悪い子だからしょうがないだって(笑)
なんていい子。
今度はディープキスしながら、ゆっくりピストンします。
自分でもビックリする位すぐ発射。
杏奈ちゃんと楽しんでいたら、隣で2人のチ○コをしゃぶっていたくれあちゃんの顔が精子まみれ。
くれあちゃんもケツマ○コにチ○コ入れてみたい?
……………う………………うん。
でも、痛そう。
続く
※元投稿はこちら >>