お兄ちゃんは真面目だから変な事しないって勝手に思ってたけど、やっぱ男の子だから、出来物だと思って触った時のあたしの声がエッチな感じの声だったのと、あたしが触ってる時に部屋に入っちゃった時に
あたしが見てるんじゃなくて触ってたんじゃないか?って気付いてたらしくモンモンとしてて、普通に身体の構造っていうのも気になって、お兄ちゃんは家のパソコンをもう使えたのでそれで検索していたみたい。
撫でまわすようにやさしく触られてあたしは「アッアッ」ってエッチな声出ちゃって・・・。
お兄ちゃんにギュッとしがみつくようになってました。
「そこ指よりもっと気持ち良くしてあげられる方法があるよ?」って触りながらお兄ちゃんが言って来て。「もっと気持ち良くなりたい?」って聞かれてコクンってうなづきました。
そしたら「じゃあ湯船に腰かけて、股を思いっきり開いて?」って言われて・・。そんな事したらアソコがまた開いて中身見えちゃうと凄く恥ずかしく思いながらもドキドキしながら
少し股を開いて座っちゃいました。
お兄ちゃんが「それじゃ気持ち良く出来ないから。」って言ってあたしのヒザを両手でぐっと開いて、そしたらアソコが開いてまた中身見えちゃって・・・。
お兄ちゃんは股に顔を近づけてきて、ペロペロアソコを舐めだしました。
もう指とは比べ物にならなくてアンアン喘いでいたら、「あやみのエッチな声めっちゃコーフンする」って言われて、この時よく見たらお兄ちゃんは片手で
おちんちん扱きながらあたしのを舐めていました。
「あやみ、俺にもしてよ?」って言われてお兄ちゃんは立ってアソコをあたしの顔の前に・・・。あたしもイヤとか思わなくて、お兄ちゃんも気持ち良くし
てあげたいって普通に思って両手でつかんでさっきお兄ちゃんがしていたように扱いて「こうでいいの?」って言いました。
昔パパと一緒に入ってた時に見たグロテスクなのじゃなくてお兄ちゃんのは皮被っててまだカワイイ形してて、中カチカチだけど、皮がなんかフニフニしてるから
感触もカワイイとか思って扱いてたら、
「それも良いけど、俺と同じように口でして?」って言われたのでそれはちょっと悩んだけど、舐めてもらってるし、お風呂で綺麗になってるから良いかとか
思って口に含みました。扱いてあげると気持ち良いなら口に出し入れすればいいのかな?
と思ってそうしてたら「あ、なんか出そう・・・」って言われて口にピュッ!ピュッ!って出されて・・・。
え?何それと思いながら凄い臭くて変な味なので「ひどいよ・・お兄ちゃん」って言ってすぐシャワーでうがいしました。
「ゴメンゴメン。俺も昨日こういうの知ったばかりだから、ホントに出るとか良くわかんなくて・・。」
「そうなんだ?昨日調べたの?」「うん。」みたいな話になって、それでなんとなく終わり、お兄ちゃんだけイッてあたしはそのままでした。
お風呂から出て、さっき凄い事しちゃった・・って思って、服も着ないでバスタオル巻いてるだけの状態でベッドに横になって、またクニュ
クニュクリ触って、「お兄ちゃん・・・。アアお兄ちゃん・・。」とか言いながら触ってたら、「あやみ呼んだ?」とか言って部屋に入って来て、
「また触ってたの?」「お兄ちゃんがいけないんだよ?あんな事するから・・・。」「さっき俺だけイッて終わりだったね。あやみもイカせてあげる。」
「うん・・・。」それでお兄ちゃんもベッドの上にのってまた舐めてくれて・・・。しばらく舐められて「アンアン、お兄ちゃんんんん・・・・・」とか
言いながら果てました。「あやみ気持ち良かった?」「うん、ありがとお兄ちゃん。また気持ち良くしてね?」
これからあたしと兄はお風呂とかあたしの部屋でクンニとフェラをするようになりました。
※元投稿はこちら >>