少女ヌード専門誌の撮影助手が、ハローワークで募集してたんですね!すごい!素晴らしき昭和時代ですね。
私が入手した写真集も、かなり前に発禁となったらしいですが、規制前日には写真集購入のために行列ができたとの話も聞いたことがあります。それだけ、大人の男性から見ても、少女ヌードの潜在需要が多いと言うことかもしれませんね。
今は少女が全裸で性器が見える状態の写真を一般に公開することは禁止されていると思いますが、男性の本能に近い欲求は、法規制で変化することはないでしょう。
法規制ギリギリの「着エロ」など、薄い生地一枚で、メコ筋の割れ目を彷彿とさせる表現も見られることがありますね。
過去の規制前を知っている主さまにとっては、薄い生地に隠された部分が、今でもリアルに思い浮かぶのかもしれませんね。
体は未成熟でも、同年代の男子と比べると、少女の性自覚はずいぶんと早いので、全裸になってまだ膨らんでいない乳房と、男子とは明らかに違うツンと尖った乳首、小さいが乳首に周りを持ち上げるように膨らんだ乳輪、自分の股間の割れ目に大人の男たちの視線を集めている時の少女は、特別な感情を持っているかもしれませんね。
そんな少女モデルの体と心を、奥深くまでじっくり知ってみたいですね。
※元投稿はこちら >>