何かそれなりに需要ありそうですね(笑)
キスについては段々慣れていって、慣れるにしたがって気持ちよくなったのか、A子はかなり艶のある表情でしなだれかかってきてました。
それからはキス目当てなのがまるわかりで、週に何回も「ゲーム見に行っていい?」と聞いてくるようになり、
勿論自分もそれを解って快諾して、 家に呼ぶ⇒ゲーム⇒キス⇒トロトロになる というのを毎日繰り返してました。
なんならもう、ゲームは焦らしでしたね。
毎日そんなことやってれば肌と肌が触れ合う方がもっと気持ち良いという事がわかってきて、
A子は上半身子供キャミ、自分もインナーシャツで抱き合って腰やお腹触ったりしながらのキスをするようになり、
更にそこで終わる筈もなく上半身裸で抱き合いながらのキス、お互いパンツだけでのキスとエスカレートしていきました。
その頃は濡れ場シーンは裸で抱き合ってキスして、自分たちと同じように気持ちよくなっているだけだと思ってました(笑)
小4とはいえそんな事をしていると生理現象も起こるわけで、固くなってるのと我慢汁で先端濡れてることを指摘され、
汚れるしパンツ脱がないとダメだけど自分だけ脱ぐのは嫌だったのでA子を説得して、二人とも全裸で抱き合ってキスするようになりました。
全裸で対面座位の体制で抱き合いながらキスを長時間するようになると、A子は足を巻き付けて腰を擦り付けるようになり、
手持無沙汰になった自分はA子のお尻や膣口の辺りを愛撫する形になり「男女ともに気持ちいいとおしっこじゃない何かが出て濡れる」という事は認識してたように思います。。
初夏のころにはキスしながらA子の股を弄るのは定番になり、クリのあたりを触ると気持ち良くてA子が濡れること、
おしっこするところとは別の穴がありそこから濡れてくる事、穴に大きな物を入れようとするとA子が痛がることなんかがわかりました。
自分の体の方も、大人になると皮が槌けるけど今無理やり槌こうとしても痛くて全部は槌けない事、
先端の皮の中を触られるとジンジンするほど気持ちいい事、気持ちいいと先端からおしっこじゃない汁が出る事など、夏休み前にはお互いの体について研究が進んでました。
※元投稿はこちら >>