こんばんは。
昨日の余韻だけでも抜けそうなところですが
僕を待つ栞里ちゃんの期待に応えるべく
今日ももれなくしーちゃん宅お邪魔してきました。
行くと決めれば一刻も早く抱きたくて
通学路で待ち伏せしちゃってました。
待つ事十数分、15時過ぎにかわいい姿見えました。
薄紫色のランドセル背負って友達と。。。
よく見たらその友達、僕のかわいい便女みゆでした。
ちょっとまたお腹膨らんだんじゃないのって感じ。
そんな2人が仲良く歩いてる姿は感動しちゃいますね。
みゆちゃんはまさか隣の栞里ちゃんが僕と関係持ってる
なんて夢にも思ってないだろうし。
全て知ってる栞里ちゃんがすまし顔で接してるのも
なかなか乙なものでした^^
しーちゃん宅前で2区画遠いみゆちゃんとバイバイ。
みゆの後ろ姿見送りつつ、、
しーちゃん宅玄関チャイム続けて3度押し。
それが僕が来た合図になっています。
いつものように「はーい」ってかわいい声で鍵開けて
出て来る姿は僕の指示守って全裸なんです。
先ほど見た2人の姿で大興奮してたので
玄関で即ハメ。。いいですねぇ。
待ち望んでたのか前戯無しでもヌルヌルなんですよ。
直前まで友達と歩いていたのにね。
相手がみゆだから優越感にでも浸っていたのかな。
潤んだマンコいきなりパコパコされても嫌がるどころか
あんあんかわいい喘ぎ声出しちゃって。。
最初の一発はそのまま玄関先で^^
気持ちいい射精終えてしばしの賢者モード。
うっとりした表情のしーちゃんに濃厚ディープキス。
唾液交換ももう慣れっこですね。
美しい顔にベロベロ舌這わせて顔中愛撫。。
堪らんですわ。
折角玄関先で始めちゃったのでちょっと悪戯。
しーちゃんの手を引っ張って玄関ドアの外へ。。
ヤバいですねぇ。通りから丸見えなアプローチ。
驚いて真っ青な顔になってるしーちゃん。
かわいすぎなんです。
首振って「だめ」って拒否ってきたので
「ここが嫌なら通りに出ちゃうよ」って意地悪な僕。
そんなやり取りしてるさなか通りを車が横切ったり、、
ちょっとヤバかったですね。
運転手がよそ見してたら丸見え状態^^
流石に危険だなと判断しまして、、
アプローチ横から生垣で囲まれたお庭に避難。
そこでハメる事にしました。
植え込みがあるとはいえ、木々の隙間から
通りを横切る同じ学校の子達の姿分かる感じ。
いいですねぇ。怯えた表情のしーちゃんも格別。
さっきのザーメン足首まで垂らしちゃって最高。
そんなかわいいしーちゃんに試練与えちゃいました。
ウッドデッキまで歩かせて後ろから足抱えあげて
通りに向けてM字開脚~。恥ずかしすぎ^^
クプクプ精液出て来るおまんこ大公開。。。
早く終わりたそうだったので、淫語チャレンジ。
「栞里はおまんこして貰うのが大好きな。。。
淫乱〇学生です。。。」
ホントに小さな声でしか言えなくて、、
大きな声で言って早く家戻らないと皆に見られちゃうよ
ダメダメって何度もやり直しさせてたら涙目に。。
ちょっとヤリすぎだったかなと反省しましてOKに。
折角なのでウッドデッキ上で仰向けに寝かせて
脚抱え上げて正常位ハメハメで2発目^^
冷たい風の中気持ちいい2発目終えて戻ろうとしたら
まさかの玄関オートロックで締め出し状態。
ヤバかったですねぇ。
このまま全裸のしーちゃん連れ歩く訳にも行かず
いやぁ焦りましたよ~~。
困り顔のしーちゃんでしたが
意を決したように通りに向かって歩き出して
まさかって思いましたよ。何するのかと思ったら、、
門扉下植え込みの中から合鍵出してくれました。
全裸のまま通りに向かって大冒険でしたね。
何とか家の中に戻れたけどちょっと険悪ムード。
ここで嫌われたら全て水の泡なので
優しく声掛けして抱き寄せたら身体ヤバいくらい
冷え冷えになってました。。
一緒にシャワーするように促してお風呂場へ。
優しく宥めて
暖かいシャワーで身体に付いた精液流してあげて。
シャワー後は身体拭いてあげてちょっとだけ仲直り。
今日はこれで終わりにしようねって言ったら、、
「もう少し居て欲しい」だって。
かわいいですねぇ。
いつも両親の帰宅まで寂しい思いしてたんでしょうね。
それではと3発目の会場は
これからご両親と楽しい晩御飯を食べるキッチン。
お母様の性格がよく分かるきちんと何も置かない様に
片付けられた食卓テーブル。
その上にしーちゃん仰向けに寝かせてクンニ。。
たっぷり美味しいマン汁ご馳走になって
お別れの大人チンポ挿入^^
きっとその後の食事の時思い出しちゃうだろうなと
ちょっとニヤけてたかもしれませんね。
たっぷり可愛がってバイバイ。
お見送りまでしてくれちゃって。
ホントいい子になりました。栞里ちゃん。
また明日。
※元投稿はこちら >>