まなみの色々は他の男と逢っていた、他の男とヤッいたんだと思う。
メンヘラで依存性気味のまなみは流されやすく押しに弱い、感情の起伏が激しく逆に言えばわかりやすい。
ファザコン気質を利用してまなみに、連絡して来なかった理由を言って、まなみを見つめながら言うと、下を向きうつむきながらまなみは上目使いでごめんなさいごめんなさい、それしか言わない。
わかったよ言わないなら今日で終わり、もう帰ろう、まなみに言うとごめんなさい言いますからごめんなさい。
泣きそうな顔のまなみに、わかってるよ他の男と逢ってたんだろ?
黙っているまなみに、言わないなら帰るよ、下を向くまなみはウンウンと他の男と逢っていたのを認めた。
やっぱりなと思った、そのまんまだな。
逢って何をしたの?
一人の人とはなんにもしてない、ん?何人と逢った?
二人、連絡をして来なかった間にまなみは二人の男と逢っていたらしい、本当かどうかは怪しいけど。
それで、もう一人の人とはエッチしてきたのか?
エッチはしてないけどパンチラはした、階段とかお店でスカートをめくったりブラウスの前をあけて、見られるようにした。
露出調教みたいな事をしたんだ、エッチは本当にしなかったのか?
してない、でも手や口ではしたんだろ?
うん、口でした。
何回? 二回口でした。
でも、もう逢ってないし逢わないから。
まなみはハンベソな顔で言うも、自分は怒りよりジェラシーの方が強かった、スポブラと白のパンツ姿のまなみはを見ると何故かぞくぞくしてくる。
まなみは緊張か恐怖からかおトイレに行きたいといい、まなみに今日何でもするんだよな?さっきそう言ったよな?
と言いお風呂場にまなみを連れて行った。
お湯の入っていない浴槽に自分が入り、まなみを洗い場に立たせそこでオシッコをするように命令した、まなみは目をパチパチさせ戸惑っていたけど、何でもするんだろ?
許して欲しいならそこでオシッコしろ、まなみに強く言うとまなみは白のパンツを下げてしゃがみ込む、違うよ立ったままで、パンツをはいたままオシッコをするんだよ。
まなみに言うと、泣きそうな声で出来ないそんなのは出来ない、仕方ないな出来ないなら帰ろう、まなみの手を掴みお風呂場から出ようとするもまなみは動かない。
しないなら帰るから出ろよ、まなみはちっちゃな声でします、するから帰らない、体を震わせながらオシッコをしようとしている。
自分はまた浴槽に入りまなみを見ると、まなみは両手で顔を隠し、ごめんなさいごめんなさいと言いながらオシッコをし出した、白のパンツが黄色くなり膨らんで、次第にオシッコがポタポタと落ちてくる。
ああっ、泣きながらオシッコを出して体を震わせるまなみ。
一度出たオシッコは止まらずに、まなみは大きな声で泣きながらオシッコを、白のパンツから溢れ出し太ももから足に伝わり、お風呂場にオシッコが流れる。
それを見て余計にぞくぞくする自分、声をあげて泣くまなみ、パンツをはいたままお漏らしさせられ泣きながら謝る。
自分はまなみのパンツを脱がすとオシッコの温かさと臭いに興奮が止まらない。
まなみの片足を浴槽に乗せて、またオシッコまみれのオマンコにむしゃぶりついた、オシッコで濡れたオマンコの毛にワレメからクリもオシッコ臭い。
それでも夢中で舐めて吸い付いた、まなみはまだ泣いているようだけど気にせずに夢中で舐めると、まなみのオマンコが濡れてくる、あっ入れたい早く入れたいと思いながら立ち上がりまなみの手を握り自分の股間に。
お漏らししたままのまなみをしゃがませフェラを、スポブラだけのCがお漏らしをさせられ今フェラしている。
まだまだ未熟なフェラでも興奮度はマックスで、まなみの頭を掴み前後に動かし簡単にイッてしまった、自分を見上げるまなみに、ほらっ早く飲めよ、まなみは頷くようにしてゴックンと飲んだ。
まなみを立たせスポブラを外してシャワーを、洗ってあげるから椅子に座って、大丈夫だったか?
と優しくきいて、体を洗ってあげた。
まなみはお漏らしさせられても、口の中に出されても、ありがとう嬉しいといい自分を見ている。
そこにはメンヘラ全開で依存体質のまなみがいた、ひととおり洗い自分も軽くシャワーを浴びて二人でベッドに戻った。
※元投稿はこちら >>