当時アパート借りていた俺はその子を何度目かのデート?の後に遊びに来るか?って感じで呼んだ。え~~って感じだったがその子もその頃は遠慮も無くなり素直に来た。当然お互いキスしたりしてたからそれ以上の事をお互い意識していただろう。たわいもない話をしながら部屋で過ごし隣に座ってそっと肩を抱き押し倒す。彼女も抵抗なく受け入れてくれた。
まだ子供みたいな華奢な体、力入れたら折れそうな感じで、そ~~っと服を脱がせていく。彼女は真っ赤な顔してめをつぶっていた。シャツを脱がすとスポブラみたいなのをしていてそれも脱がす。小ぢんまりとした胸が目の前に晒される。それをそっと揉んで吸った。彼女はただジッと耐えてるような感じだった。
スカートを脱がせパンツの中に手を入れていく。その時はさすがに少しの抵抗があった。くねくねと身をよじり大事な部分を守ろうとしている。だが俺はそんな彼女の意思を無視するかのように割れ目に指をはわせる。大人の女性とは違った未成熟な割れ目。わずかな陰毛が印象的。そのままパンツをはぎ取り俺も裸になった。ベッドに横たえ裸の彼女を見つめる。彼女も涙目になりながら俺を見つめていた。
ベッドに二人して横たわり本格的にセックスを始めるのだが、俺も処女は初めてだったので加減が分からない。ましてついこの前まで小学生だった彼女を抱くのはいかがなものか?当時はまだ書店にロリコン雑誌とか売っていた時代だが、やはり俺にもいくらかの抵抗はあるわけですよ。素っ裸の彼女を見ながらふと考えはしたんだが、結局やったんだな。
少しでも抵抗なくやれるように細心の注意ははらったつもり。しかし彼女の処女穴は予想以上に狭かった。痛がる彼女をなだめながら根元まで入れたんだが、泣いていたよ。痛い痛いと。でも俺はしっかり2回やらせてもらった。最初は入れるのにも苦労はしたが、ずっぽり入ってしまえばこっちのもの。痛がる彼女を無視しながら1度目が終わる。中出ししましたよ
2度目は休憩をはさんでコーヒーやジュース飲んでリラックスさせて、どうだった?って感想言わせ、彼女から俺に体を寄せてきたから2度目が始まった。またするの?みたいな感じだったが幼い女の体を味わった俺は遠慮なくさせてもらった。2度目も痛がりはしたが、背中に腕をまわし抱きついてくるようにはなっていた。2度目も中出し、生理が始まってるから妊娠も怖かったが初めてくらいいいだろう?
実はその時俺にはつき合っている彼女が居た。この中学生とつき合いだして別れたのだが、セックスに関してはやっぱ大人の方がいい。しかし若い、幼い彼女に俺は夢中になった。会えば必ずやる。そんなこんなで彼女が高校生になってもつき合っていて、今は俺の嫁さんなってるんだな。二人のやんちゃな男の子産んでたくましくなった。そして笑顔が当時と変わらない素敵な表情で俺を支えてくれる。実は高校3年生の卒業まぎわ、彼女の妊娠が分って卒業と同時に結婚したんだよ。
親には怒られるわ、お婆ちゃん(義姉の親)にはからかわれるは散々だったが後悔はしていない。ロりだった年齢も今じゃ充分つり合ってるし彼女が毎日笑顔で居てくれるからそれでいい。青春を育児と家庭で台無しにしてしまい悪いなとは思うが、いつまでも大事にしたい。
※元投稿はこちら >>