みぃちゃんのお腹に出したものを拭きながら話を聞きました。
みぃちゃんが従兄弟と初めて関係を持ったのは小5の春休みに父親の実家に行った時だそうです。
その前の年から悪戯はされていたそうです。
「三回くらいは痛かったけど、それからはそうでもなかった」そうです。
その後両親が離婚して行かなくなったそうです。
私が横かなるとまたあそこに当たるように乗って来て腰を動かすので
「気持ちいいの?」と聞くと
「うん」と言って腰を動かします。
起き上がってキスをすると「いや」と少し逃げるのですが
唇が合うと「んーん」と言って抱きついて来ました。
舌を入れると驚いたようなので
「舌は入れなかったの?」聞くとうなずきました。
舌でみぃちゃんの口の中をかき回し
みぃちゃんの舌を吸すと鼻息が荒くなりました。
みぃちゃんを裸にして(靴下は脱がせませんでした)
体中を舐めると「くすぐったいよー」と言いながらうねうねしましたが
オッパイとあそこは気持ちいいようで「ん、ん」と声を出しました。
あそこを舐め出すとさらに「アンアン」と声を出し
自分から体勢を変えて私のものを咥えてくれたのでみぃちゃんを体の上に乗せ69を始めました。
小さな口で頑張って舐めてくれたのでまたいきそうになり
「いきそう」と言うと
「見たい」と言って手で擦り始め
私がいくと「わっ」と驚いた声を出していました。
みぃちゃんを抱きしめてぼーとしていると
「ケイの大きいね」と言ってくれました。
決して大きい方ではないのですが従兄弟のものよりは大きいようです。
※元投稿はこちら >>