ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
42
投稿者:(無名)
露天風呂のある窓を開けると、ベランダより少し広めのスペースに浴槽があり、ただ天井が無く空が見えるだけの風呂です。
Aは酔いのせいか、隠す事無くバスローブを脱ぐとさっさと浴槽に入り「お兄ちゃんも早くおいでよ」
と俺を手招きして呼んだ。
俺は一瞬だったがAの体を見ました。
Aの小柄な体の陰毛は小学6年生の時と変わらずうっすらと生えている程度でした。
俺もバスローブを脱ぎ、Aが入っている湯船に浸かりました。
『涼しくて気持ちいいね~』
その日はまだ夕方だったから星も出てない時間だったけど、空を見ながらAが言いました。
そしてAは『お兄ちゃんは私にどんな事したい?』と聞いて来ます。
「他の男とAがしてない事かなぁ」
『私はBと違って経験が少ないからね』
『じゃあ、Aは俺とどんな風にしたい?』
「う~ん...お兄ちゃんが他の子としてない様な事かな(笑)」
と二人で笑いました。
すると、向かい合って湯船に浸かっているAは俺のチ○コを触って来ます。
チ○コの大きさや固さを確かめるように握って来るAは『固い...』と呟き俺にキスを求めた。
舌を絡めながら俺の下半身を触るAは唇を離すと『戻ろう』と自分勝手に言いながら、風呂から出ると『あ、タオル持ってこなかったね(笑)』と濡れたまま部屋に入って行きました。
俺も同じように濡れたまま部屋に戻り体を拭くと、俺とAは裸で立ったまま抱き合ってキスをした。
そのままベッドへ行こうとAを連れて行くとAはベッドに座り、まだ立ったままの俺に『お兄ちゃん...』と言いながらAの唇がチ○コに触れた。
手でチ○コを握りながら軽く上下しながらカリの周りを丁寧に舐めたり、ハーモニカを吹くように竿を舐めて来ます。
ハーモニカを吹くように舐めるAを見ていると、まだまだ少女の様に見えます。
『お兄ちゃん...大丈夫?』
「何が?」
『気持ちいい...?』
「気持ちいいよ」
『良かった。先から出て来てる』
Aはチ○コを絞るように強めに握ると、先から我慢汁が溢れ出ていた。
我慢汁がローション代わりの様にクチュクチュとエッチな音がします。
「あぁ...気持ちいいよ..」
Aは楽しむ様に、カリの部分を握りわざと我慢汁を出さそうとしてくる。
そしてチ○コから溢れる我慢汁に唇を触れさせたAを見て、俺は征服感を感じました。
もっと少女の様なAにフェラチオさせたいと思った俺は、一度フェラチオを止めさせてベッドに横になり、『A、もっと舐めて』と言うと
Aは微笑みながら俺の下半身に顔を埋めた。
フェラチオしながら『お兄ちゃん、電気は?』
と聞いて来るAでしたが、俺は「消したらAの事が見えなくなるじゃん」
と明るい部屋でAにフェラチオを続けさせる事にしました。
『恥ずかしいなぁ...』
Aはそう言いながらも電気を消す事を諦めたのかフェラチオを続けた。
一生懸命にチ○コを舐めるAがとても愛しくなってきた俺は
「こっち来て」
とAを呼び、Aを抱き締めながらAの小さな胸に触れた。
そして俺はAの胸を舐め、乳首を吸うとAの体がピクピクと反応していた。たまに乳首を甘噛みをすると
「あぁ..」と小さな声を出します。
乳首を舐めながら、俺は手をAの下半身に滑らせました。
Aのオマ○コは十分に濡れています。
『足、広げて』
そう言いながら俺はAの両足を広げ、割れ目を指先でなぞった。
更に濡れてきたようで、今度はAのオマ○コからクチュクチュとエッチな音とAの小さな喘ぎ声が静かな部屋に響きます。
Aの小さなクリトリスを探し、それを触るとAの体がピクッと小さく跳ねた。
『あぁ...お兄ちゃん、お兄ちゃん』
と感じているAの下半身に俺は顔を埋め、Aのオマ○コに唇と舌を当てた。
Aのオマ○コを指で広げ見てみた。
『あん。恥ずかしいよ...』
明るい部屋でオマ○コを広げられ、見られているAは言いました。
Aのオマ○コの中はは本当に経験が少ないのか、綺麗なピンク色で、俺はその奥へ舌を入れた。
オマ○コから溢れて来るAの蜜を音を立てて吸ったり、クリトリスに吸い付いたりした後、俺はAの腰を少し浮かせるように持ち上げた。
そしてAのお尻の穴に舌を当てました。
『お兄ちゃん。汚ないよ...』
「さっき、舐めてやるよって言っただろ」
『あぁ...でも..』
俺は構わず、Aのお尻の穴を舐め続けた。
「気持ち良くないの?」
俺は聞いてみました。
Aは返事をしません。
「A?気持ち良くない?」
と俺は、Aのお尻の穴を舐めた瞬間にAが喘いだ事が分かっていてわざと聞いた。
『あぁ..気持ちいいよ...』
恥ずかしそうに言うAのお尻の穴を舐めながら、俺の唾液でだかAのオマ○コから溢れてくる蜜でだか分からないなくらいAのお尻の下のシーツが濡れているのが分かった。


※元投稿はこちら >>
20/11/12 06:40 (NZiT4W5h)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.