ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:(無名)
俺とAは高速道路インター近くの露天風呂が部屋にあると看板の出ているラブホに入る事にしました。
一階ロビーで二人でパネルを見ながら、露天風呂付きの部屋を選び部屋に入った。
『ラブホテルって初めて入ったんだ~』
そう言って部屋を見渡すAは3年前と変わらずに小柄で、茶髪になっている以外は、シンナー遊びするような子には見えません。
『お兄ちゃんはよく来るの?』
「まだ2~3回しか来た事ないよ」
『嘘ばっかり(笑)』
とか話しながら、Aは浴室を見てみたり、部屋に備えつけてあるアダルトグッズの自販機を見て、少し照れながら
『すごいね(笑)』
と笑って言った。
俺は返事に困り、Aに「何か飲む?」と聞きました。
Aは逆に『お兄ちゃんは?』
と聞き返して来たので
「ビールにしようか」
と自販機からビールを2本取り出した。
ビールを飲みながら色々話しました。
『お兄ちゃん、Kさんの事ゴメンね...』
「Kの事よりシンナーだよ」
『もうシンナー止めるって約束したよ...』
「Kとはホントにエッチしてないのか?」
『ホントにしてないよ』
「だったら、もういいよ。俺もBとの事、ゴメンな...」
俺はBとの事を謝ったけど、それについてはAは返事をしなかった。
俺はAに風呂に入るか聞き、お湯を溜める為に浴室に向かい、お湯が溜まると、俺が先に風呂に入る事になりました。
髪の毛を先に流し体を洗っていると浴室のドアの方からAの声がしました。
『お兄ちゃん、電気消して向こう向いてて』
「え?体だけ流しちゃうからちょっと待って」
俺はドキドキしながら、急いで泡を流して湯船に入り後ろを向いた。
俺は「いいよ」と言いました。
すると、浴室の電気が消えAが入って来る気配がしました。
『恥ずかしいから、こっち見ないでね...』
そう言うとAはシャワーを浴び始めました。
俺はAの方に顔を向けた。
『見ないでって言ったのに』
Aは体を背けたけど、薄暗い浴室でもAの体のラインは分かった。
Aの後ろからの裸は3年前と変わらず華奢で小柄でした。
Aは体を洗い終えたのか
『入っていい?』
と聞きながら湯船に入って来て、俺とは向かい合う様な形になった。
Aは湯船の脇にあるスイッチに興味を持ち触り始めると、湯船にあるライトが光り、赤や青などの色が水中で光った。
Aは『凄いね~』などとはしゃいでいる様に見えました。
俺ははしゃいでいるAに顔を近付けてキスをしました。
Aも黙って目を閉じ、俺が舌を入れると同じ様に舌を絡めて来ました。
そして、唇を離すと水中の中で光るライトに照らされているAの体を見た。Aの胸はお世辞にも大きいとは言えないお碗くらいの胸でした。
胸を見てる俺に気が付いたAは、胸が小さな事がコンプレックスになっていると教えてくれた。
『おっぱいは大きい方が男の人は好きでしょ...』
と言うAに俺は正直に
「そんな事ないよ。俺は小柄な子が好きだから、Aの体は可愛いと思うよ」
と答えた。
『お兄ちゃん、体洗ったの?』
「Aが後ろ向いてって言うから、まだ途中だよ」
『洗っちゃいなよ』
俺たちは割と長く湯船に入っていたせいで、少しのぼせ気味だった。俺は湯船から出ようと思ったけど、俺の下半身は既に勃起していたので、手で隠しながら湯船を出る事にした。
『お兄ちゃん、もしかしたら立ってるの?』
Aに指摘されました。
「仕方無いだろ...」
と言いながら風呂から上がり、俺はもう一度体を洗い、二人で浴室から出る事にした。
浴室の外に出た所にあったカゴに入れたはずの俺の洋服や下着は無くAが部屋の方に片付けてくれたらしく、俺たちは体を拭き、備え付けのバスローブを羽織り部屋へ戻りました。
俺のチ○コはずっと勃起していたので、なるべくAに見られない様にしていたけど、Aが横目で見ていたのは分かった。
A自身も恥ずかしかったのか、俺に裸を見られないよう、急いでバスローブを羽織っていました。
俺もAもバスローブの下には下着をつけなかった。
風呂の後は、二人で酒を飲む事にして、自販機を覗くと多くは入ってなく、残り2本の缶ビールと酎ハイが2本くらいでした。
俺たちは、それを飲み干してしまうと酒に強くない俺はもちろんですがAも酔っているのが分かりました。
酔ったAは顔も赤くなり少し陽気になっています。
小柄なAには備え付けのバスローブは少し大きいのか、合わせた裾も広がり、太ももも大分見えている。
そんな時、Aが
『ねえ、お兄ちゃん、露天風呂入ろうよ』
と言い出し、俺たちは部屋のベランダみたいな所にある露天へと向かった。

※元投稿はこちら >>
20/11/11 16:25 (EOkaltQK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.